レイキも苦手な科目を克服するのと同じ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方はご挨拶  ご予約状況  

 

 

 
こんばんは*Riche(リッシュ)*です。
 
 
レイキのレッスンをさせて頂いていて、ほんとすごいなぁ~と思うこと。
 
 
 
「本当にやるべきことは、どうしても出来ない」ということ・・・。
 
 
 
それは、世界史、地理の問題集に取り掛かるようなもの…。
 
 
 
世界史、地理の問題集(または数学)の
一巡目(初めて解き始める時)って、
 
どうでしたか?
 
 
 
全然わからず、×だらけで心が折れ、
2ページも進まないうちに止めてしま
いませんでしたか?
 
 
 
やらなければ、やらなければ、
 
わかっているけれど、出来ない。
 
 
 
母親であれば、子供には、
 
 
「苦手な科目をちゃんとしなきゃダメじゃない!」
 
「嫌な事から逃げてちゃだめじゃない!」
 
と、口酸っぱく言うのですが、
 
 
 
 
子供が出来ない時と同じですね。
 
それは、私も同じですが(笑)
 
 
 
出来ない・・・。
 
 
 
レイキも同じでね。
 
 
その人が、苦手な事が、(やらなければいけない事)が何かしら出てきます。
 
 
 
それがね、どうしても、出来ないんですよね。
 
わかります(笑)
 
 
 
でも、そこがチャンス!!
 
そこが一番、その方にとって効果が出るところ
 
 
 
 
少しずつ、力がつき、そして、楽に問題が解ける様になり、いつか目に見える程、成績が変化する。
 
 
 
レイキも苦手科目の克服と同じ、
 
 
 
 
少しずつ、すこ~しずつ、レイキが作用し、いつのまにか苦手だったことが楽に出来る様になり、更に続ける事によって目に見える変化に気付く日が来る♡
 
 
 
 
レイキね…、地味なんですよね…あせ
 
でも、効果は絶大なので、頑張って!!
 
 
 
 
 
ご受講生がお帰りになられた後
 
{1E5F37B5-6716-4970-87B0-4B5E14114D2F}
 
 
*Riche(リッシュ)*のセカンドディグリーは
アバンダンティア伝授の際にお伝えしている、
お金のワークも組み込んでおりますので、
終了時刻は17時をまわっていました…あせ
 
 
 
長丁場なセカンドディグリー、お疲れ様でした(笑)
 
 
 
お金のワークを組み込んだアバンダンティア伝授は⇒☆こちら
 
 
 
 
本日も最期までお読み下さり有難うございましたペコリ

 

 

 

レイキのことを分かりやすく噛み砕いて

伝えてくれるので助かりました(o^^o)


他校でのレイキの授業はついていけず、

つらかったですが、 リッシュさんの

ビューティーレイキは分かりやすくて、

日常で実践しやすくて、

 

まさしく、「使えるレイキ」だな、  と思います。

 

続きは⇒☆こちらから

その他、レイキ伝授のご感想は⇒☆こちら

 

≫≫養成講座 レッスン詳細

 

私がレイキを習い始め自己ヒーリングをしている時、

メッセージを受け取ることがありました。

それは辛く悲しい記憶がよみがえるというもの。

だから、レイキは私にとって暗いイメージしかなかったのです。

 

それをそうでもないかもよ!って気づかせてくれた

のが Riche (リッシュ)*さんです。

 

で、今朝「あの時辛かった~、悲しかった~」って手放してから

今日のレイキエネルギーを受け取ることが出来ました。

 

続きは⇒☆こちらから

その他、レイキヒーリングのご感想は⇒☆こちら

 

 ≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

スキンケアレッスン等のご感想は⇒☆こちら