今年も一年ありがとうございました | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

 

 
 
 

 

 

 

———————————

Thank you so much 💕

———————————



今年も残すところあと数時間

年末のご挨拶の日となりました。

 

 

ここ最近は、Instagramとアメブロ

との連携が上手くいっておらず、

ブログでの更新ができていなか

ったにも関わらず、たくさんの

お客様にお越し頂き、また、

感謝の一年を過ごすことができました。

 



いつものようにあっと言う間に

過ぎてしまった一年ですが(笑)

 

今年もエステ、レイキ、プロデュース

その他、エネルギーワークなど

色々なお仕事をさせて頂きました。

 

Salon de Richeの私、そして、

私、個人としてお付き合い下さい

ました全ての皆様、



心よりありがとうございました。

 



Salon de Riche、私は皆さまの

お役に立てましたでしょうか?



「お肌を綺麗にすることが第二の

人生を最高に楽しいものにする事

が出来る」そう信じて止まない私

の考えは何年経っても変わる事なく、 

 

その一環として、私の中にレイキがあります。

 

心と体は繋がっています。

 

レイキは、心を健康にし、瞳を輝かせます。

今年もたくさんの方の瞳が輝くのを見せて頂きました。

 

 



「鏡を見る楽しみ」が再び甦り

新たな人生を歩み始める方と

今年もたくさん出会いこの法則?(笑)

は私の更なる確信となる年でもありました。



中には涙まで流して下さる方も...。



「シワ・タルミを作らせない美容法」

をお伝えしておりますが、「シワが

あってもいい、女性として最高の笑顔

で毎日過ごすことができればそれでいい」

 



私はそう思っております。



 

皆様に「笑顔になって頂きたい」

来年もこの変わらない想いで進んで参ります♡





至らぬ点ばかりですが、

こんなSalon de Riche、私を

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  



 

 

皆様の更なる美しさとご活躍を祈って...



Salon de Riche みゆ