フリリーバッグ♡夏のアウトドアにもはえる夏色バッグ( *´艸`) | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

フリリーバッグby grace avousの作品紹介です♡

ワイヤーリボンからのご縁のMさま♪♪

今回はマンツーマンで、たくさんお話しながら、とっても楽しいレッスンでした(^^♪

お色は「ピンクにします!!」とお見本と近い組合せでお作りくださいました。

{3E13A4DE-5A7D-4636-BC32-9B68831E4B36}




このお色優秀なさし色バッグなんです☆夏のアウトドアなどに持っていきたくなる夏感も満載!!


ふわっと感などの出し方もキレイにできました♡


Mさま
先日はありがとうございました♡♡そろそろ旅行ですよね!!楽しんできてくださいね!
私も海外行きたいです(´・ω・`)




********
本部以外で初登録校♡名古屋初♡

フリリーバッグ詳細は❤︎コチラ❤︎


ランバン風ワイヤーリボン詳細は❤︎コチラ❤︎


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡



*******





*****



インスタもしております♡

Instagram




------

❤お問合せ先❤



blois.info.haruko@gmai.com