L'atelier d'H◆my作品◆レッスン受講後に初めて作った母へのプレゼント | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

レザーレッスンの人気もじわりときておりますね♡


春頃出会い可愛さに一目惚れして、早く習いたくてウズウズやっと7月に芦屋、苦楽園にいって教えていただいたこのL'atelier d'Hのレッスン。


デザインに一目惚れ、さらには実物のレザーの質感、金具、使いごごちもよくて、中身惚れでした♡



仕入れ状況も違うので、実店舗で購入しやすいところとかいろいろ調べたり、初めてのことで準備に戸惑い8月募集の実質9月からレッスンさせていただいております。



フリーはレッスンはその作品に満足していただけるよう、講師用 はアウターフォローも絶対しようと思ってスタートさせたレッスン。


ふとインスタをみたら、生徒さまもまた生徒さまへ、この2ヶ月弱でレザー広まりつつあり、この素敵さへの共感にほっこりしました。



こちらは、私がレッスン受講後に母に作ったコインケース。お写真より実物の方が素敵!お色味的に写真映えがいまいちと、そのままご紹介せずになっていてお写真をみたら、当初を思い出しアップしてみました☆



{11FD008D-FB41-4203-8DBA-94FC43EB658A}


生徒さまも、完成すると「絶対、母が欲しがる!」と仰る方ばかりですが、私もですよ。アトリエアッシュシリーズ、全て欲しいって言われて作りました♡笑 



極め付けは、

「可愛いから欲しいんだけど、やっぱりガラケー用のケースはできないわよね?」って笑


ちょっと天然な母です笑




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com