L'atelier d'H♡仲良しママお二人で♪ママの味方!!ポシェットタイプのスマホケース | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****

L'atelier d'Hポシェットスマホケース生徒様作品紹介。


NさまとFさまがお作りくださいました。


お二人とも講師用レッスンでご受講されました。

キットも販売されているので、レッスンや後から作りやすいですよ。


斜めがけしてお出掛けすれば、すぐスマホが出せれて便利です。



Nさまは、ピンク×ブラックダマスク


{804827F8-3B6F-4556-A1DA-CC8961C09467}





仲良しのお二人、

「このピンクなイメージ!!」とFさまの後押しあったり、楽しくお色選び。私もピンク使っているけれど、ポイントになります♪


{EF7C3627-CCAF-4E24-A21F-79B66C38524B}




Fさまはトープで。

内側は色違いのダマスク柄。


{A0FBE19E-5A8E-4596-8F8C-C7425B2404F6}




ポケット付きなのでICカードとかチケット入れられます。ダマスク×ボーダーが可愛い!!


{938DB8F6-07A7-4BE3-A991-073AAF0EDFD7}




この感じシンプルに使えますね!!



{3AD2FE31-5F95-4CEF-BF3E-6C61564C724F}



このレッスン今までに沢山レッスンしていたのに

初めてのハプニングもありのレッスン。


私も、レッスンでお伝えする時に、正確に拘っていただきたいところ、再度確認していただくポイントお伝えしなければとか、

最後に微調整の確認していただくべきだなとか、


私自身いろいろ学びも多くあり、

ご迷惑もかけてしまって申し訳なかったけれど、


自分でもう一度作りながら、

レッスン見直しました。



どなた様でも綺麗に満足いく作品を作っていただけるようお伝えするのが私のお仕事ですから。



精進しなくては!!


そして、教える時にここ気をつけてくださいねというアドバイスとして、生徒様にお伝えしていきたいと思います。




Nさま、Fさま

わざわざお休みにご予定合わせてお越しくださったのにも関わらず、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。せっかく作っていただいた素敵なスマホケース。たくさん使ってくださいね!!





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com