L' atelier d'H♡お久しぶりぶりの投稿のワケは..笑 | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



お久しぶりのブログです^_^


ここ数日、外出先で何か検索すると、インターネット接続がありませんってなるので、「携帯料金を払っているのに、調子悪いなぁ」と思いつつ、、

家に帰ったりWI-FI環境になると、一気にいろいろ受信して訳わからないことに。。

仕事のメールや友人のライン返したりをほぼ家しか出来なかったから、ちょっとした時間にインスタすらやる気を失っていたら、、


昨日、なにかのタイミングでデーターローミングをオフにしていたことに気付きました笑


おーっ!


ストレスなくスマホが使えると、

ブログもやる気になりますね!!


L'atelier d'Hカードケース。

松阪から welinaさまがお越しくださいました♡スマイリータッセルぶり^ ^

明るくて元気なママで、私まで元気になっちゃうような素敵な方♪



ティファニーブルー×ホワイトは王道配色で可愛くないわけがない♪


{5CF17C9A-4B0B-4562-B1E5-F549B313A3E3}





2つに仕切られていて、使いやすいんです!!カードケースも♡



{82803EC0-8619-4201-A2E7-DB0D4AB9806B}




時間通りにレッスン終了し迎えにきてくれた旦那様とお子様達。



名古屋楽しんでいただけたらいいな♪

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



Kさま

先日は、ありがとうございました^ ^

松阪に行ったばかりだったので、松阪話もできて、楽しかったです!!

私もぼちぼちですが、お教室続けていきますので、また落ち着いたタイミングでいつでもご連絡くださいね♪またお会いできるの楽しみにしております。






*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com