最近のこと☆7月 | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



ご無沙汰しております。

最近、暑いですね。私も寝ている間にエアコンつけずに爆睡してしまったら軽い熱中症で1日頭痛かったり...どうぞ皆様もお気を付けくださいませ。



結婚式が終わったらブログ再開する予定でしたが、、現実は思いの外バタバタしてしまい予定通りにいかないものですね。。



{A0977DFA-5D7E-4EA8-B856-8393E4F4BE83}



でも、レッスンのご予約やオーダーのご連絡をいただくと、すっごく嬉しくて、、こんなにブログも何もしていないのにご連絡いただけるなんて本当に嬉しすぎて喜んでいます。




ここ最近、母にお料理教えて貰ったり、お料理にはまっております♪明日は何作ろうかなぁと考えるのが楽しくなってきました!!笑 

もともと作るの好きだから、これからお料理も好きになるかしら。



新生活の準備も、ちょこちょこ新居のマンションへ行ったりしながらしております。

家電も決まり、ショールームにソファー選びに行ってお生地を決めたり、家具選びは楽しくしておりますよ。生活用品買いにジャズドリームも行かなきゃと思いつつ、行けておりませんが、、セールのうちにお安く揃えたい!笑




また今の家、、一軒家ということに甘えに甘えて、ここ10年お洋服など私物を捨てず、物を溜め込み、、


さらにお教室始めて4年目、なんだかんだ作品、資材など増えに増えて、、


3部屋に渡り私の物が侵食しておりましたが、流石に整理しようと(去年も1週間試みましたが挫折...)


とりあえず自分の部屋はそのままなので、他のお部屋に置いてあった資材をいれこんだら、12畳の私の部屋が、、半分以上、分段ボール23段になり占拠することなり、、


さすがに危機を感じて、今月は時間さえあればひたすらお掃除しております。


何十袋捨てたんだろう。。

1日何十着、手洗いしたんだろう。。

段ボールとかいくつ壊したんだろう。。



新居の準備と併せて、実家の片付けに苦しんでおります笑笑


あと新婚旅行に行くので、久しぶりにフラ語勉強してみたり!大学生時代にフラ語選択していて、きっちりフランス人の先生の授業があり、ちゃんと単位もとったのに今や酷いレベル...

先月ハワイに行ったら英語も語学力落ちてたから、英語も勉強したい☆

旅行は、人と交流できるとより楽しくなりますものね!




という感じで、他にやりたいこと(やらねば)や、外出していることも多く

あっと言う間に1日が終わっております。


まずは主人との生活基盤を整えるのが第一にはなりますが、落ち着いたら今後出来るペースで再開する予定なので、どうぞ宜しくお願いします。










*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com