L' atelier d'H♡習った甲斐のある作品を♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



L'atelier d'Hコインケース&スマイリータッセル。初めましてのNさまがお越しくださいました。



「自己流でしたみたけれど上手くできなくて、習うとやっぱり違いますね」


「製作過程のご指導もとてもわかりやすかったので、素敵な仕上がりになりました。」と( ;  ; )♡


そう思っていただけて嬉しいし、

足を運んでいただいた甲斐があってよかったと一安心。



{ABB6675F-7034-42F1-AC9A-F80EA8F36FBC}



頑張れば自分でできそうなこと、

それでもクオリティを求めて時間とお金をかけて習ってくださるのだから、

責任重大!!って思いますもの。


{0A88B29A-DA42-4928-90D8-AF31E7D9D17A}




それに、


「ブログやインスタをみてたイメージと同じ!」って!!


がっかりされなくてよかった♡笑



{615E994D-223E-453B-B3BD-111246297BBB}



コインケースだけじゃなくて、


スマイリーちゃんも

にこちゃん、くっきり綺麗に作るポイントマスターして下さって♪



作業に無駄がないというか、

スムーズで、作るの好きな方なんだなって伝わってきました。



いっぱい作って楽しんでいただけたらいいなぁ♡



Nさん

心のこもったメールありがとうございます。凄く嬉しかったです。

また、お会いできますこと楽しみにしております。









*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com