プライベート♡ 春休みは 従姉妹の子供達とイースターアイシング!! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆①  ◆詳細②◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


春休み、東京に住んでいる叔母、従姉妹が娘Mちゃん 9歳と息子Tくん5歳を連れて名古屋に遊びに来てくれました♡


アイシングクッキーを作りたいという

リクエストに答えて、

久しぶりのアイシングクッキー。



イースターも近かったので、

イースターを意識して、

作りたいデザインでアイシングクッキー作り。



このヒヨコちゃんは私が作りましたが、

腕が落ちてる😭😭😭😭

アイシングは練習あるのみですね。


因みに、後ろのアイシングは従姉妹の初作品!!

回数重ねるほど上手にできていました。


{32F4A841-4ABA-4558-B3D8-C1959D862AB6}



MちゃんもTくんも めちゃ真剣!!

意外と男の子も集中して

何かのキャラクター作ろうと楽しんでくれるんだなぁと★


拘りあるTくんが いまいち納得いく線が描けなかった時、


「ばぁばが、してあげるね!」


とお手伝いを始めた叔母。

やってみると叔母が1番へたっぴで大爆笑


完全にプライベートすぎて写真撮り忘れましたが、、



子供は子供のセンスで楽しんでくれたからいいなと♡


{1F607EBD-C6E4-4F6E-A85A-D9925219537F}




アイシングクッキーとか一緒に楽しめることが何かできて 

こんなに子供達にも楽しんで貰えて 

していてよかったって思いました♡











*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com