全てのメールのお返事致しました。ご確認お願いします! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


こんにちは^_^


ようやくひと段落して、急ぎの分のみ26日午前にお返ししましたが、本日いただいておりましたメールの全てをお返事等しておりました。漏れなくお返事させていただきましたが、万が一お返事ないという方ご連絡いただけますでしょうか。

返信漏れ防止の観点から、今は自宅で時間をとってお返事するようにしておりますが、、


3日以内にはお返事をとさせていただいておりますが、少しお時間いただいてしまった生徒様申し訳ありませんでした。お心遣いに感謝します。


まだまだ新生活の準備も落ち着いておらず

レッスン日は減らしますが、今後も変わらず今の場所で続けて行こうと思います。



そして、お教室を通して、お互いの幸せを心から喜び合える生徒様がいることに感謝。

レッスンというきっかけを通じて、私は生徒様に心を尽くしていきたいなと思いました。


こうしたらもっと喜んでいただけるかなぁとか考えるの楽しいですし^ ^


上手く伝わる時も、ダメな時もあるかもしれないけれど、楽しんで貰えるのが1番です!





森田家具プラザ様レッスン、フリリバッグのご紹介。


昨年諸事情によりフリリーバッグのレッスンをお断りさせていただいたのにも関わらず、

今回またお申込みいただいたYさま。


お名前を拝見させていただいた時に、「去年お申込みいただいたYさま!!」と直ぐに気づき、絶対レッスンさせていただきたいと、凄く凄く嬉しかったです。


初めてお会いするまでメールのやりとりだけにも関わらず、インスタやブログも見てくださって今回の開催を知ってくださったこと。何より、私から習いたいと思ってくださったことが嬉しくて。感謝でいっぱいです。


もちろんフリリーバッグも可愛く完成♡

プレゼントとしてお渡す予定の方もとっても楽しみにしてくださっていたようで^_^


{46651D5B-05C1-4E64-AE61-747B4353A630}





毎日の中で楽しみの広がり。

それが嬉しいです!



Yさん

ご自宅でいい感じに作れましたか??

Yさんのレッスンさせていただけて、あったかい気持ちになりました。またお会いできる日を楽しみにしております。







*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com