アトリエアッシュ先生 名古屋レッスンをお手伝い! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



先週、アトリエアッシュ先生の名古屋レッスン終盤をお手伝いしに行ってきました☆



{BF8C2A8C-AF77-4A02-A33F-3DF2D6E24E2E}





よくお越しくださっている生徒様や、お久しぶりの生徒様とお会い出来てほっこり♡


{AD0CEB1F-EC7E-4BB4-8225-AEB5E4ACD2E4}


あれ、あの方はもしかして、あの時の...と思いながら覚えてて下さってるかなぁと不安でお声かけモジモジしちゃうけど、皆さん話しかけて下さるから嬉しいです♡




やっぱりレッスン楽しかったし、誰かに知っていることをお伝えすることがが好きだし、生徒様に「またレッスン再開してくださいねー!」と言われると、集まるかは別にして今出来るメニューだけでも数日だけレッスンするぞ♪って気になります!笑 ←のせられやすいタイプ



{CC7FFB14-9BBF-42D1-A54A-77AB922B32E2}


そんなこんなで、とっても

和やかなレッスンで、


ひとみ先生に、公開処刑のように皆んなの前で「新婚生活どうなの??」って聞かれて、「最近、お料理にはまって楽しい!」って言った割には、何を作ったか聞かれると、全く大したもの作ってなくてちょっと恥ずかしかったです。笑



レッスン後は、美味しいスペイン料理をご馳走になりましたよ♡





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com