トヨタすまいるライフ様主催フリリーバックレッスン | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


3/30(土)とよたライフスマイル株式会社様が主催するフリリーバックのイベントレッスンで講師をさせていただきました😊


会場は大名古屋ビルヂング11階のイベントスペース♩広くて明るくて綺麗な空間にびっくり!!





大名古屋ビルヂング10階に、企業様がはいっており物件探しからリノベーション、インテリアまで考えられるショールームがあったとは、知りませんでした。



25名様(+お子様6名様)ご参加予定とのことでしたが、当日キャンセルがでて、実際は23名様+お子様6名様になりました。




大人数のレッスンで、制限時間に、ご満足いただける作品制作をしていただきたくて、

お手伝いお願いして5名体制でのレッスン。





子供達から大人まで幅広い世代の方に、お好きなチュールやおリボンを選ぶ楽しさ、作る楽しさをお伝えできるレッスンが目標で^_^



バタバタしてしまって、作品のお写真はほぼございませんが、可愛いフリリーバックがたくさん完成しました♡





お声掛けをいただいたからには、

先方のお役に立てるレッスンをと思っておりましたので、

先方からもサポートスタッフの方々や、お子様対応等いろいろと工夫してくださり、大変満足度の高いイベントになったとお言葉をいただけてよかったです♡



もちろん今回のようなレッスンを通して、事前にリスク対策したつもりでしたが、反省点や、次にこのような企業レッスンにお声掛けいただきた時はこうしたいとか、ここを確認したいという点も見つかり私自身すごくよい経験になりました。





そして、何より皆んなでするレッスンが、打合せから本番、打上げまで楽しくて♡

誰一人かけたらだめだった皆さまの協力あってのイベント成功なので、感謝感謝です♡♡



改めてレッスンの楽しさを感じました。


今年から、落ち着いたのでまたレッスンを増やしてしたかったのですが、なかなか思うようにいかない状況になってしまっておりまして、、

今もありがたいことに個別にお問合せいただけて月24日はレッスンできております。


レッスンできるその日を大切にこれからもお教室続けていきたいです。




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com