2023年はさらにいい年になりそうだ♡

\ 

 

みなさんこんばんは!

STAR CLASS サロンオーナーSAYURIですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

先日、お仕事のお話しも兼ねて

ウェルネスハウス SARAI さんへお邪魔してきました!

なんかこの構図、、、私もここのスタッフさんみたいw

 

 

 

 

 

金沢からは少し遠かったけど能美市にこんな素敵空間があっただなんて✨

時間が足りすランチはできなかったけど、いただいたコーヒーも美味でした♡

全面ガラス張りで、綺麗な雪景色みれてほっこり。

 

 

 

 

ここは新進気鋭な作家さんたちがデザインした宿泊施設があったり

全部屋制覇したいくらいかわいかった#九谷ステイ

 

 

 

 

研修ルームや運動スペースがあったり

来年はどんな楽しいことができるかな?

 

 

 

支配人である本多さんに色々とお話しを伺いながら

2022年最後にとっても素敵なご縁をいただきルンルンなSAYURIなのでした♡

 

 

 

 

 

今年は、年始に長期入院してしまったこともあり

予定していた予防医学士としてのセミナー活動がやりきれなかったり

下半期になって新たに契約しようと思っていた事業も

つい先日断念することになったりと

反省点や悔しいことが実は多かった1年間でした悲しい

 

 

 

 

 

だけど今年ラストにこうして新たな出会いがあったり

ワクワクする企画が出てきたりすることで

なんだかんだ2022年も楽しかったな!!

ってなれてる自分、本当すごい泣き笑い

あいかわらずの鬼単細胞w

 

 

 

 

 

まさに

【終わりよければすべてよし!!】

を実感している今♪

 

 

 

 

 

みんなは今年どんな1年でしたか??

なんだか少しモヤっとした気持ちになっちゃう方は

残りまだ3日の間で是非ワクワクできることやっちゃうのがおすすめ♪

 

 

 

 

 

それは美味しいコーヒー屋さんに行く。でも

高級美容パックをしてみる。でも

大好きな俳優さんをネットで拝む。でも

どんな些細なことでもよくて!!

 

 

 

 

年末ラストにほんの少しワクワクできるだけで

きっと「なんだかんだ今年もよかったな」って思えるあなたが出てくるはず♪

ま、思えなくてもそれはそれで良いとは思うけどねー!

 

 

 

 

 

 

なにせ私がそうですので!笑

全ては捉え方次第だからね!!

 

 

 

さーて、日付かわって今日29日は

STAR CLASSの年内営業ラストの日!

 

 

 

 

今年もこうしてたくさんのお客様のお手入れに携わることができたことに感謝して

最後までみっちりがっつり全力投球してこようびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

以上、一流美容家プロデューサー兼

最強の応援団長SAYURIの結局感謝で溢れる1年だったな♡のお話しでした!

 

 

 

 

現在、プラセンタはクリスマスキャンペーンとしてお得にご体験いただけます♪

詳細につきましてはサロンのLINE@までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

年始は1月4日からの営業となります飛び出すハート

ご予約情報につきましてもLINE@にてご案内させていただきます!!

 

 

 

技術だけで勝負するのはもう古い!

美容家としての自信が持てない

あなたに届け📣

 

未経験から即サロン開業
アメブロ集客だけで多店舗展開を実現。
栄光からの転落で気付いた
’’愛されるサロン’’を創り上げることの大切さ。
そんな経験から生まれた
美容家のための予防医学メソッドのお話。
 
予防医学士®︎兼サロンオーナーSAYURI
怒涛の㊙️プロフィールは*コチラ

 

 

美容家としての自信が持てない方が

もっと毎日をワクワク♪大好きな美容で稼げるようになり

お客様から必要とされる存在になってもらいたい!

 

そんな想いから作られたSAYURi渾身の

 

【美容家のための予防医学メソッド】

 

 

☑︎未経験者さんはもちろんのこと

☑︎リピート率をもっとあげたい!と思ってる方

☑︎技術は自信があるけどカウンセリングに自信が持てない。

 

なんて方にこそ

我ながら超超ちょう心底オススメなメソッド内容になっているのですが

 

 

このメソッドの核についてはブログでもご紹介させていただきました!

まだ読んでないよ〜って方は先に①からどうぞ

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み①

 

そこから更に核の心臓部分・・・

 

そう!

〜SAYURiの必殺技〜

については続きの②もご覧くださいね♪

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み②

 

 

 

 

 

 

現在満席のため、受講生募集については

ここアメブロでお伝えさせていただきます!

 

※メソッドについて詳細希望の方は

LINEから個別でメッセージを送ってくださいね看板持ち

⬇︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてMerci〜(^з^)-☆

 

 

せっかくだから、もう1記事おかわりはいかが☕︎?

虹SAYURIの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

愛されるセラピストの心構えとは??

 

 

虹2021年人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

まだ技術を習得することに時間使ってるの!?

 

宝石緑第2位宝石緑

技術と知識、どっちが大事?

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

決断力をUPさせるコツ後日談

 

 

 

🎖番外編🎖
【金沢エステスクール】マッサージ上達のコツとは??