ほんの一瞬で夢が叶っちゃう、それが人生!

\ 

 

タイトルから衝撃的ですが、

皆々様!超絶ご無沙汰しております!!

お元気でしたか??

 

 

 

こんなにブログが開いたのはサロンを開業して初ですね^^;

最後が2023年8月だったので、なんと半年ぶりの更新になります!

 

 

 

 

ここ最近の私はというと、

2024年1月1日の能登地震でちゃっかり自宅マンションも被災し

現在ホテル生活が続いております。。が、めちゃくちゃ元気!!

なんなら今が一番元気!!!

ってくらい毎日HAPPYに過ごさせていただいておりました♡

 

 

 

 

とはいえまさかの被災者となり、

私の中では心の変化が一番あったので

そんな心情についても伝えたいことが山盛りすぎて

なのにその気持ちとは裏腹にタイピングする指が衰えすぎてて

ずっとエンターとデリートkeyを押しているだけの私ですが(ドンマイ)

とにかく今日は!!

タイトルにもある通り

私の中で今後の人生を左右するであろう一大事件が起こったので

ひとまずほんの数分前に起こった出来事を共有しますね!!

 

 

 

 

ことの発端はその方が載せているインスタのストーリーズにDMしたことがキッカケ。

「とある場所でと〇〇したい方いますか?」ってゆうそんな内容。

(まだ確定してないので今はオフレコでごめんね)

 

 

 

正直なところそれをみた瞬間、

めちゃくちゃ胸は踊ったんだけど

とはいえさっきも書いた通り

被災後に色々と心境の変化があって

今の私には違うかなぁ、、、って

その時はスルーしたんだよね。

(一呼吸おくとか今までの私にはありえない行動だけどw)

 

 

 

 

でも翌日もやっぱり気になって。

「聞くだけなら別にいいよね!!」

って自分に言い聞かせて

その方のストーリーズ開いたら・・・

なんと!

その記事が終わっているではないか(゚o゚;;

今思えば24Hなんだから当たり前なんだけどめちゃくちゃ動揺w

 

 

 

 

『でもあの記事は確かに載ってたからDMしてみよう!』

と思ってその方にメッセージを送ったのがキッカケ。

 

 

 

 

そこから数回だけDMでやりとりをして、

また何かあったら連絡するね〜ってあってから今日まで音沙汰なく。

 

 

 

 

私としても被災後の心境の変化が引き続き継続してたから

特に気にもしてなくて

なんなら心境の変化した状況の方が好転してたから

そっちでワクワクしてたほどw

 

 

 

 

 

 

そうこうしてすっかり忘れてた今日。

突然電話が・・・・

 

 

 

 

 

ー続くー

 

 

 

 

 

※全文書きたかったのですが、

ここまで書いた時にその方との追い電話があり

さらに2時間熱狂電話がw

あっというまに2時なので、

続きは明日更新しますね♡