待ちに待った【マキシン】 | 神戸市西区少人数制ポーセラーツサロン&シュールデコール【Salon de Cherie】

神戸市西区少人数制ポーセラーツサロン&シュールデコール【Salon de Cherie】

☆市営地下鉄西神南駅徒歩7分☆
☆少人数制ポーセラーツサロン☆
☆神戸・西神・明石・三木・小野☆
☆アイシングクッキー☆JSA認定講師☆
☆体験レッスン募集中☆

おはようございますニコニコキラキラ


神戸市西区・西神南駅徒歩7分少人数制ポーセラーツ教室準備中Salon de Cherieですリボン



皆様週末はいかがお過ごしでしたか!?
雨だったので…私は作品作りと溜まっていたドラマを見ましたルンルン

西島秀俊さん出演の【無痛】を一気に5話までキラキラ
ミステリー系大好きなんですラブラブ
そして西島秀俊さんもラブラブラブ

【大人女子】は毎週欠かさずみてますょラブラブ
篠原涼子さんのお洋服&アクセをチェックしてますキラキラキラキラ





一昨日手元にやっと【マキシン】の帽子が届いきましたあしあと

{76003295-4169-443A-9C68-EBAAA518CB9D:01}

キラキラチャコールグレーキラキラ
コレヤバくないですか!?
形が大好きなんですピンクハート
{2493042D-C89A-452F-80E0-F7B3085E3A0B:01}

実は…【chesty】でキャンセル待ちで…
そのまま手に入らずでアセアセ

同じ形で大丸で良くしてくれる方にお願いしてお願いして作ってもらいましたおねがいキラキラ


その代わりタグとかはないですが…アセアセ
色は少しだけ濃いチャコールグレーにキラキラ
オーダーですラブラブ


早く被りたいのに雨笑い泣き
明日こそは…ですラブラブ




そして今日の作品はまたまた【大理石キラキラキラキラ

大好きなんですょねʚ♡⃛ɞ⋆。˚
{45D47CBA-75E6-43A4-891F-50047D2FEAAD:01}

テープカッター】をキラキラ
色んな白磁がありますねキラキラ
ダリアの花と花束
ダリアの花すごくすきなんですラブラブ
花言葉は【感謝ラブラブ日々皆様に感謝しておりますおねがいキラキラ


{E7182F1E-6A47-484B-A05D-223D3706E048:01}

以前作ったマグカップとプレートルンルン
ダリアの花を置くだけで雰囲気が【Xmas】みたいですねルンルン

明日はいょいょ年に一度のワンちゃん【カレンダー】撮影の日爆笑キラキラ

{FE7CAEB4-F01B-43A2-B9A7-3FB13EE36DE5:01}
これは去年のですが照れキラキラ
{3E0A7E0B-3480-4220-B839-CDEB57A8A25B:01}
コックさんキラキラ

なんとか可愛くとれましたピンクハート
今年も大変ですが頑張ってきます!!!!



最後までお読み下さりありがとうございますキラキラ

シャンパンSalon de Cherieロゼワイン