西脇からわざわざ♡初めてのポーセラーツ | 神戸市西区少人数制ポーセラーツサロン&シュールデコール【Salon de Cherie】

神戸市西区少人数制ポーセラーツサロン&シュールデコール【Salon de Cherie】

☆市営地下鉄西神南駅徒歩7分☆
☆少人数制ポーセラーツサロン☆
☆神戸・西神・明石・三木・小野☆
☆アイシングクッキー☆JSA認定講師☆
☆体験レッスン募集中☆

こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますキラキラ

神戸市西区・西神南駅徒歩7分少人数制ポーセラーツ教室のSalon de Cherieですルンルン


体験レッスン募集中
体験レッスンについて右矢印コチラ
◆レッスンメニュー右矢印コチラ
◆5月レッスンスケジュール右矢印コチラ♡

是非是非この機会に一緒にポーセラーツはじめませんか?ニコニコ
お一人様でも全然大丈夫♡
大歓迎ですラブ丁寧を心がけてレッスンしてますニコニコキラキラ
ご予約お待ちしてますルンルン

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

昨日レッスン爆笑キラキラキラキラ

フリーコースのH様とH様のお友達のS様西脇から体験レッスンに
いらしてくださいましたキラキラキラキラ
{C15DDE30-6205-4350-AAAF-14D9B4440900}

色々ネットで調べてくださってて
『次はあんなのが作りたい~』
とかニコニコキラキラ
めっちゃ嬉しいおねがいキラキラキラキラ

『セットで色々作りたい』って
言ってくださり
とっても嬉しかったです!!!!

{738D558A-23EE-4A7B-9F7E-8D2EDEC7C1E3}
初めてでしたが難しい繋ぎ目の
処理も難なくクリアキラキラキラキラ
{D93A74A5-BE77-49E3-A9FC-E3EE5BFDD63F}
手先が本当器用でサササッと
ソーサーの転写紙を
はっちゃいましたびっくりキラキラキラキラ
すごいです!!!!!!

前回のS様の初めての作品キラキラ
{7E62D0CD-F867-4B75-9FF8-0FE85429E0D7}

とっても可愛いですくるくるキラキラ
初めての作品を手に取ったときって
本当に嬉しいですよねラブラブ
それがすごく伝わりました!!!!

H様素敵な作品を
ありがとうございましたキラキラキラキラ

次回も楽しみにしていますねキラキラ

Salon de Cherieラブラブ