デコカップケーキ講師認定講座終了‼️ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

本日、晴れてデコカップケーキの講師になる事が出来ましたニコニコ

最後のレッスンはこちらのプリンセスカップケーキ✨

{301AA8F4-8E83-497E-9E34-D5EFFC9BF327:01}

そしてその後のオリジナルデザインの作成。娘がバレリーナなので、バレリーナデザインで考えてみました。

{713575FB-3682-4D61-9B1B-348BBF573C21:01}

他の方は皆さんアイシングクッキーの講師などをされているので、すごく凝った作品ばかり…私はシンプル好きなのでこれで完成ーっ!と終わらせてしまったのですが、後から考えたらもう少しお花や何か飾りを付けたりすればよかったぁーと後悔したりーガーン

でも自宅に持ち帰って娘に見せたら「これ着せ替えしたら可愛いよー❤️❤️❤️」と言い出して…

{3AFA54F9-F217-4A59-AE97-2EAAE5A498B1:01}

あら可愛い目

また色々と勉強&研究し、カリキュラムを作らなくては~ラブラブ!頑張ります‼️