娘のバースデーに✨ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

ご無沙汰してしまいました、西宮のカップケーキサロン salon de ELYSIANですニコニコ

春休みからGWは、娘のお芝居の舞台やバレエの発表会があり、お稽古お稽古の毎日で私までバタバタで滝汗ぐったり真顔
カップケーキを作る暇なんて全くありませんでしたが、今日は娘の10才のお誕生日会としてお友達をたくさん呼んでBBQをしましたので久しぶりにカップケーキ作りましたウインク

毎年お誕生日には絵を描いたデコケーキやクマちゃんの立体ケーキなんかを作っているのですが、今年はカップケーキをブーケ風にして作りましたよーウエディングケーキ

{46FEEC60-2BCA-46AA-8EA7-F5464751BB23}


切り分けたり、フォークがなくても食べられるのでお持たせやパーティにぴったりでかなり評判良かったですラブラブ

{E22553BF-7375-4873-B4EB-CE06912BDDC2}


クリームは室温でもダレないバタークリームにしましたが、甘さがしつこいのでカップケーキをくり抜いて中にイチゴをinして酸味をプラスいちごいちごいちご

{76DE9C41-CE52-42BB-96CE-5C58CDA1B21C}


それに、余ったカップケーキはこのまま1つずつお持ち帰り頂けるのでホントにオススメです

こちらもご希望ございましたら個別にレッスンさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ


{5D729ED2-3026-40BD-8D10-7C8FF7AA2DAC}

10才おめでとう~~っ❤️❤️❤️