ありがたいことに早速先日の土曜日、日曜日で私のサロンにご来店がありました!!ラブ

記念すべき最初のお客様は私も想定外だったのですが、昔からの知り合いのアメリカ人の男性♂のお友達でした爆  笑アメリカ そう来るとは、、、(笑) そして本当に来てくれるとは思わなかったよ。ありがとう。

星基本、女性専用をうたっているのですが、私の直接の知り合いの方はご相談下さい ルンルン

 

また追って別の回で書こうとは思うのですが、男性なのでそもそもアロマトリートメントって、、、??ってなります。

 

その日の気分や調子、香りの好みを聞きながら植物からとれる精油というものを私が何本かピックアップしてご提案します。

 

それを施術に使用するベールオイルにブレンドします。私のサロンの場合はベースオイルはスイートアーモンドオイルか、ホホバオイルを使用していて、どちらもオーガニックですクローバー

 

その他に彼に聞かれたことが、ベタベタするの?シャワー浴びれる?という質問でした。

個人的にはシャワーで洗い流すのなんてモッタイナイ!!何故なら精油の色々な成分は非常に細かくて、皮膚からも体内に吸収されます。せっかく今日の気分に合わせて選んだ精油の成分、じっくり吸収させて欲しいですハイビスカス

必要に応じて最後にタオルをお渡ししますので、気になる方はそれで軽くふき取って下さい。

意外と皮膚が吸ってしまって気にならないですよ。

実際彼も終わった後、全然気にならない。肌がしっとりして、、、いい匂いがする、、、。と言っていましたからウシシ

 

翌日曜日は別のお友達が来てくれましたお願いこれまたありがとうーー!

施術が始まっても珍しくずーっと話し続けていた彼女ゲラゲラ 後半の上半身の施術になるにつれて段々おとなしくなり、最後は寝息をたてておりました。。。。ぐぅぐぅzzz

 

最後は全く覚えていない程の深い眠りに落ちていたらしいです。

 

でもこれが本当にアロマトリートメントの特徴コスモス

私自身が受けるのも好きで色々なものを試してきましたが、ここまで心も体もゆるんで脱力する、堕ちるっていうのはアロマでしか感じたことがありません。

なので、普段仕事でも家庭でも緊張しっぱなし、忙しくて睡眠時間も十分に取れない、そんな女性には最適だと思っています。

たった1時間でも、深い休息が取れたら絶対違うはずです。

 

ちなみに今回彼と彼女(笑)が受けたのは90分のアロマ全身トリートメント&フェイシャルトリートメント(初回:8000円)です。※男性の場合はお借りしている場所の関係で+1000円

 

是非、興味がある方ご連絡下さいねあじさいあじさいあじさい

Salon de La Ceiba

salondelaceiba@gmail.com 

Megumi Yasuoka