自由が丘の街もクリスマスっぽくなってきました
{AFFBDCDF-435A-4D22-986E-4B35E0BFDD70}

この季節のもはや風物詩、、、毎年この時期になると友人がシンガポールから一時帰国をします。
4人の子供を連れて爆笑!!(笑)

細い彼女の体から4人も出てきたなんて!とホントに信じられない
そして今となっては立派な4人の子供のお母さん

そんな彼女が私のサロンに来てくれました〜お願いドキドキ
予約時間は朝一!自由が丘はお店も人も動き出すのが遅い街なので、人通りが全然ありません、、アセアセ
{4856E35B-D978-465E-871A-CC1F7324738C}

お母さんの時間て早いんだね腕時計頭が下がります。。。キョロキョロ
それか、そういうタイミングじゃないと自分一人の時間がとても捻出できないんだよねzzz

いつも通りたわい無い話をしながらトリートメントハイビスカス
に、しても。彼女って結婚しても、4人の子供の母親になっても、ホントに飄々としていてイヤミがない。学生の頃からずーっと一緒にいても気楽で、こういう部分て変わらないものだね音譜

4分の3は男のコだから、もちろん目くじら立ててしょっちゅう怒ってはいるんだけれど、それでも私から見ると肩に力が入ってない。やっぱり飄々としてる。
でも、決して叱る事に手を抜かない。
たまーに子供を叱らずに放置してる親を見るといつも彼女を思い出す。彼女だったら絶対こうはしないだろうな、って。

終わる頃に早速彼女の息子から電話が
ベッドに仰向けになりながら電話をとり、ゴメン、ゴメンと手短に話した後、さっさと着替えて「これから餅つき大会だからっ」と足早にサロンを後にしていった

ホントに〝お母さん〟には頭が下がります、、、

また来てね!!

サロンは自由が丘、南口のこの辺りから30秒くらいの場所にあります
{DF360AEA-4E61-47C9-A769-F4251A0D8AAB}

自由が丘でオーガニックのアロマトリートメントを受けてみませんか?

【初回】
フルボディートリートメント 60分  6000円
フェイシャル&フルボディートリートメント  90分  8000円

Salon de La Ceiba
Email :salondelaceiba@gmail.com
Tel: 050-6869-6064