明けましておめでとうございますビックリマークニコニコ遅ればせながら、、、アセアセ

年々実感がないまま、年末年始が過ぎ去ってしまいます。

 

私は、、、と言いますと昨年末からオープニングスタッフとして、こちらの青山にありますメンタルクリニックの先生が監修されているサロンで働き始めましたピンク薔薇

http://www.aroma-suzuran.com/

 

メンタルクリニックの先生が監修されているだけあって、こちらのサロンでは心理カウンセリングも同時に受けることができますニコ

使用する精油は基本全てオーガニックの最高級のものを使用しますお願いガーベラまた、素敵な環境はもちろんのこと、優しいセラピストの方々が揃っています。

 

私自身、こちらのブログで書かせて頂いている通りアロマテラピーの身体に対する作用より、心に対する作用にずっと関心がありました。

今は周りの経験豊富なスタッフの方々に色々とおそわりながら仕事をしています。

 

もちろん、自由が丘で行っている個人サロンは継続します!!!!

自分のサロンで学んだことは青山の方のサロンで、青山のサロンで学んだ事は自分のサロンでどんどん生かしていって相乗効果を期待していますキラキラ音符

きっとどんどん出来ることも増えていって、将来的にはもっとメニューも増やして更に喜んで頂けたらいいなぁ、なんて考えてもいますニコニコ

 

ちなみに、、、こちらでの勤務も私の個人サロン同様週末のどちらかのみになっていますので、ご興味がありましたら是非是非どこかの週末で私の勇姿、、、と言いたいところですが、少々挙動不審な私の姿を見に来て下さい ( ̄▽ ̄)

その際は事前にご連絡下さいね~ウシシ

 

また、それに伴い個人サロンの方での都合が以前よりもつけにくくなってしまうかもしれませんが、なるべくお早目にご連絡を頂ければ対応は可能です。もし難しかった場合も代替の日程をご相談させて頂きます。

今年も宜しくお願い致しますラブハイビスカス

 

 I have started working for aromatherapy salon in Aoyama above only on weekends.

Of course I will continue my own private salon in Jiyuugaoka ,too.

I will appreciate if you visit whichever you are interested :)

 

自由が丘でオーガニックのアロマトリートメントを受けてみませんか?
【初回】
フルボディートリートメント 60分  6000円

フェイシャル&フルボディートリートメント  90分  8000円
Salon de La Ceiba
(サロン デ ラセイバ)
Email :salondelaceiba@gmail.com
Tel: 050-6869-6064