ブログはとっても久しぶりな更新になってしまいました
あっちや、こっちでマイペースにアロマセラピストとして活動しています
今年は残念ながら週末の度に冷たい雨ばかりでしたが☔️私がサロンをやっている自由が丘南口に桜並木があって🌸まだキレイに咲いています
{AC8ADDF4-C5D4-4957-B600-3A2724DC2D4E}

{F254FBA3-20A9-4E8C-B2E1-EC12C23E03B0}


昨年の8月に個人サロンをスタートして、有難いことにリピーターのお客様もできました。
気に入って頂けて、応援して頂けて、本当に感謝感謝ですニコニコ

私一人でやっている分、一応メニューはあるのですが、やって欲しい身体の場所や時間、その他諸々?何かあればできる限り臨機応変に対応させて頂ければと思います

たまに『行きたいんだけど、どうやって予約すればいいの?』と聞かれます。
私の直接の友達はラインでも、フェイスブックのメッセンジャーでもメールでも電話でも

何かのご縁で知って頂いて興味を持って頂けた方は、ブログに毎回載せているメールアドレスか電話番号にご連絡下さい。
いづれもスケジュールを確認して折り返します

自由が丘でオーガニックのアロマトリートメントを受けてみませんか?

【初回】
フルボディートリートメント 60  6000
フェイシャル&フルボディートリートメント  90  8000

Salon de La Ceiba
Email :salondelaceiba@gmail.com
Tel: 050-6869-6064