女性性開花 恐れを超えるVenus Magic | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

Venus Sanctuary Laniは愛知県南知多と名古屋市内2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

 
 変わりたいのに怖い

*女性性開花の処方箋*



涙を流しながら

『自分1人じゃできなかった

私を信じてくれて

ここまで寄り添ってくれて

ありがとう』



どん底状態からガラリと180度

望む現実を叶えた

クライアント様に

必ず言われる言葉🌹



今、変化の真っ只中にいて

なりたい自分の未来のヴィジョンは

はっきりしているのに

なぜか動けなくて 



焦りや

そんな自分を責め始めて

自己嫌悪の崖っぷち状態



エゴの声がどんどん出てくる



今のままでもいいよね‥

無理しなくていいよね‥

私にミラクル??‥



本当の私は

どう思ってる?

それってハートの声?



ブレークスルーしたいのに

手放すことももうわかってる

手放したらどうなれるかもイメージできてる



でもどうしたらいいか

わからない‥

本当は分かってるはずなのに



Venus Magic のセッションでは

リーディングメッセージで

*女神の処方箋*をお伝えナビゲートする

そして女性性の傷を癒やし、マインドを変えていく



これが私のスタイル🌹



ハッと目が覚めて

自分でブレーキをかけていた

押し込めていた想いが湧き上がり

行動ができるようになるから



みんな

見事に蛹から

美しい蝶へ

変容していく🦋🦋🦋



目の前に壁が立ちはだかっても

どんな試練が来ても

人生にYes という強さと信じる力を



自らの意思と宇宙の力を信頼して

ミラクルが生まれる



*女神の処方箋*

 〜信じる力〜

このVenus Magic を使えない

パターンに気づき壊していく時

ミラクルを受け取れます



ミラクルを自ら

創造すると

心の深いところから

自分を信じられるように

変わっていきます



また一人また一人と

女神が誕生する日々



私の情熱🌹🌹🌹喜び🌹🌹🌹



次は私♡と強く感じた方

是非DM下さい

11の女性性開花セッションVenus Magic


セッションはこちら

https://ameblo.jp/salondelani/entry-12459726285.html

プログラムはこちら

https://ameblo.jp/salondelani/entry-12746948887.html


 

 

 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)