年末のご挨拶♡私の使命を生きる | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

Venus Sanctuary Laniは愛知県南知多と名古屋市内2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

 2023年大晦日 

皆様ありがとうございました。


これほど

時間の速さを感じた年は初めてです。


振り返ると振り幅激しい一年でした。


心底嬉しかったこと


集大成でリリースした

女性性開花プログラム

Venus Magic 

クライアントひとりひとりに

深く寄り添えたこと


女性性が開いて

自らの力で夢を叶えていく道のりも、

サポートができて

ミラクルが沢山起きたこと。


私はこのために

生きてきたんだと

感無量でした。


以前、あなたは傷だらけの

ヒーラーのタイプと言われ


本当にこの傷が痛みが

あったからこそ

癒し、寄り添え、ガイドし、

クライアントの望む未来を

信じて進めたのだと思います。


堂々と私でいる♡



また心底悲しく悔しかったこと

まさかの知り合いから

痴漢行為をされたことでした。


驚かせてすみません

*痴漢は犯罪です



今は大丈夫です。

ショックや痛みはまだ影響があるのかもしれませんが、ケアは継続しています。


でも私なりに超えられた感覚があって、投稿を書くことにしました。



自分自身が自分の

プログラムを実践し

一つ一つの痛みに深く向き合えたのはとても貴重な経験となりました。



どんな出来事も困難も試練も

宇宙からのギフトとして

受け止められることができるまで、

本当に内側に何度も問いかけ

自分自身と対話をし続けました。



一つの出来事から

女性性の傷を癒す

魂のジャーニーから

全てが繋がり始めました。




私に起きた出来事直後からずっと

寄り添ってサポートしてくれた主人には感謝しかななくて。



おかげ様でパートナーシップが深まりました。

これもギフト

本当の友達、仲間とは、、もわかりました。




家族で南紀白浜へ


色々人間関係の学びがあり

多くの気づきがありました。



私はこの出来事で

女性性の傷が癒えたようで癒えてない方が沢山いることと

そのままになっている傷があることを知りました。


だから私に起きた出来事で

本当の私が目覚めてくれました。 



その傷を癒し、

超えていける強さを育んで

自分の力を取り戻すこと

真の自分に繋がること


自由に安心して

真の自分を凛と表現すること



私は今、全てを抱きしめて

私という命を輝かせていくだけ

そう生きていくだけ

存在するだけ


それだけでいい




私が女性性開花

ヴィーナスマジックで伝えたい

ことがさらにクリアになり

とても清々しい気持ちでいます。



この一年

関わって下さった皆様に感謝を

申し上げます。

寄り添ってくれた大切なソウルファミリーにも感謝です。



さらに私を広げていきます

ヨーロッパの旅今から楽しみ♡

ジプシー💃のように旅したい


2024年もどうぞ宜しくお願いします。


*最後までお読見下さりありがとうございました。


       愛と感謝を込めて

             ラニ


 







 
 

 

 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)