女神誕生ストーリー❤️女性性開花から人生がまるっと変わって! | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知南知多・名古屋

Venus Sanctuary Laniは愛知県南知多と名古屋市内2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。


ヴィーナスマジック
プログラム
ご感想

 
                     好きなことを探求!

     新しい扉を開きVenus Magic 

     女性性の内なるパワーを使って

    夢を叶え続けている素敵な女性を

        紹介します

スリランカカリー女神Ayacoさんの待望の初WS初2月2日に参加しました!


WSではビーチスタイルの素敵な一軒家で3種のカリーと和え物をすぐ実践できるところまで学べました♡充実した内容は参加して是非味わってくださいね!



あやちゃんを見ていて普段の呼び方で

あまりに嬉しさに出会いから今までを振り返り

ブログに残したいと思いました!感無量♡



この日のミラクルジャーナリング♡予祝書き出しで

未来が開いたあやちゃんです。笑顔が最高!



ブログの最後にあやちゃんの変化をアンケートに答えてもらいました♡ 

💎自分を生きたいと悩んでいる方に

💎これから変わりたいと思ってる方に

とてもパワーになるはず!


スパイス好きネコさんのスパイスカレー
コロナ禍キッチンカー開業

プレオープンから大ファンで、

二年で多分100食以上くらい食べてる気がします。


彼女のカリーは自分で育てた無農薬野菜を使い、スパイスのオリジナルな調合までこだわりと愛が溢れています。




学びいっぱいのWS

いつもテイクアウトしたり、素敵なお庭でランチもできる日もあります。私のクライアント様にも喜ばれます



誰のどんな思いが込められたものを

食するかって大切!


私の場合は身体が反応します。

あやちゃんのカリーは指の先まで

エネルギーが巡るからです!だからファン♡


ヘルシーでこだわり抜いた食事をするのが生きがいの私


女性性を開くと感じる身体で

ご飯も幸せに食べられます



女性性は感受性

豊かに感じて受け取る力が

育っていると幸せも倍増します


これは

本当に豊かなこと



さて


出会いは内海のビーチで

引越ししてきてから初めてできた

仲良しご近所さん

サーファーさんなのに

肌が綺麗で思わず私から声をかけました

というご縁♡  


海で瞑想やストレッチ、サーフィン、ビーチクリーンなど本当に素敵な女性です




Before

出会った頃はまだ某化粧品会社にお勤めしていて、

自分探しをしていて、自分を生きる決意をされて

After

2021年末で退職スリランカカリーのキッチンカーの夢を叶えてあっという間に人気キッチンカーへ


いつも家族で会いにいくほどー💓


スリランカ留学ももうすぐ2回目という快進撃

のあやちゃんは

WS中も瞳がキラキラ輝いていました。  



こんなミラクルストーリーも!


1回目のスリランカ行きを相談受けた時に予祝で、手帳に行きたい日から期間までを先に記入してもらいました! 


本当に行きたい期間を先に

あっさりと

素直に書いてくれました

もちろんその通りになりました


決めたら

そうなる


人生はシンプル♪


女性性は特に

素直さが大切


素直になれない時は

セルフラブが足りない時

きっと古い心の傷が痛む時

‥‥色々ありますよね



素直に叶えていく

あやちゃんは本当に素敵な女性です。しかもすぐに!ポイント♪



新しい行動をする時の

エゴの声を振り払い

行動できる人は

美しい


だから

存在美が輝き始めて

周りを包み込んで

影響していくの



 

あやちゃん本当に

おめでとうございます㊗️ 


思い返すと

私が海辺に引っ越し新しい環境で

初めて女性性開花ワークショップする時に 


「ラニちゃんのように

女性性を輝かせて生きていきたいからWSに参加します!」と1番に申し込んでくれて


女性性開花WSでは率先して新しい体験を受け入れてくれて


彼女は当初の単発でのセッションを重ね

ロミロミ、ヴィジョンボードセッション、

女性性開花セッションをする毎にどんどん変わっていき



自分の人生を

ガラリと変える強い決意とともに

マンツーマンの3ヶ月集中の

ヴィーナスマジックプログラムとヒーリングを受講



本当に

逃げずに向き合って

素直に

頼ってくれて



大きな変容遂げて卒業

そしてスリランカへ

スリランカ後のあやちゃんの

飛躍もびっくりするスピードです。



女性性開花✖︎決断✖︎行動

=存在美アップ

→女神誕生



行動力も半端なく

アドバイスは即行動

すぐ質問がきて

ジャーナリング力も高く



やっぱり

決めた人は変わる



変わるための

行動が結果を生む

姿勢が違う



そんなあやちゃんに

私も関わらせてもらって

一緒にパッションが湧き上がって



彼女の変化の喜び報告の度に

私も自分のことのように

嬉しくて❤️


最後に皆様ここまで沢山

読んでくれてありがとうございます。


あやちゃんが寄せてくれた

女性性開花の感想です。

スパイスカリーとアーユルヴェーダと

女性性開花で

日本の女性に健康美を



今月のスリランカ本格的なアーユルヴェーダ留学の投稿も楽しみです。

 

❤ご感想をいただきました❤️


💎第二の人生の扉を開けた

女性性開花を学んで   by Ayaco 

LINEからそのまま投稿



わたしの思考ではなく、

わたしの本当の気持ちに気づくことができるようになった。


ありのままの自分を愛することを知り、自分を癒すことを知り、自分に自信が生まれ、

自分軸でいられるようになったことで、見える世界が360度大回転しましたー❣️



人生においては人間関係、苦手だったコミニケーションが楽しいー‼︎


旦那さんに女性らしく頼ることができ、パートナーシップが良くなった‼︎


仕事では、

ありのままので働くことができ、存在美を出せるようになった❤️


自分のやりたいことに気づくことができ、スリランカに学びに行く、料理教室や新しいことに挑戦できた。


今までの型にはまった自分の価値感、思考の癖の手放し、

ねばならないをやめたら、

人が集まる、声がかかるなど良い流れになった❤️


最後に

ラニちゃんのセッションは


ありのままの自分で生きたい、

自分軸で人間関係を楽しくしたい

自分を愛して、癒し、自信を持ちたい

わたしという存在美を出していきたい


本当の私の気持ちを、叫びを抑えこまず、解放してあげてたい方に紹介したいです!!

 あやちゃん本当にありがとうございます!

 

女性性開花個人セッションはこちらへ


フォローアップ付きのセッションへアップグレードしました。

まずは単発セッションからの方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

セッションお申し込み・お問い合わせ

 

 

 下記フォームからお願い致します。
  https://ws.formzu.net/fgen/S97841974/
 


※なお、3日経っても連絡がない場合は、届いていない場合もございます。
 申し訳ありませんが、下記アドレスにご連絡お願いいたいます。

 

 メールメール  : venusmagiclani@gmail.com

 

 
 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)

 💎東京銀座は毎月出張しています💎
 💎南知多サロンはオンシーズンのみオープン💎