ご褒美かな?笑 | 大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

大田区山王 隠れ家的一軒家 大人可愛いグルーデコ®︎教室

東京都大田区山王 隠れ家的 一軒家 グルーデコ®︎教室 別名 ルノンハウス 美肌作りのお手伝い ノーファンデ生活





                       こんばんは



                       品川区大井町

           大田区大森・石川台・北千束

                  フリーレッスン充実

                       はじめてでも

                 簡単素敵にグルーデコ

                   大人可愛いプチ工房

            salon  de  Lunonへようこそ

      
         1月22日  mico先生の東京レッスン

             レッスンの後のティータイム

         mico先生が作ったハートマトラッセ

                                  を

                 ジャンケン大会でGET

         
{131853F2-2E70-485A-821E-5C170D48258D}

                 しかも欲しかった白

                  3回目の時に勝てた。

                 最初の2回はmico先生に

                 勝たないともらえない

                 このパターンのジャンケンは

                 勝てない・・・

                 ルノンちゃんはね。

                 ジャンケンは強いの。

                 9割勝てる自信がある


                 何故って!?

                 神様がついてるからよ

                 なんてね。

                 きっとご褒美かな

                  


                 帰宅後に爆睡

                 今  起きた。

                 寝てなかったからね。

                 mico先生もきっと爆睡かな?

                 本当に4日間お疲れ様でした。

                 またe-Radiant  K先生

              

                 本当にありがとうございました。

                 そしてお疲れ様でした。


                 今回私が学んだのはグルーデコ

                 以外に人との繋がり・・・

                 本当に痛感しました。

                 途中涙が出ましたよ〜〜。

                 mico先生に泣くのは早いよ〜〜

                 言われましたが・・・

                 涙の訳は言えない


                 感情があるのが人間だから

                 涙もいろんな意味がある


                 
                 


                 mico先生  東京ツアー

                 楽しかったと思いますが

                 かなりハードなスケジュールで

                 申し訳なかったです。

                 いろんなこぼれ話がありますが

                 またの機会に・・・


                 

                 

                 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村