こんにちは。


K様のゼリージュ盛り


これはパステルカラーバージョン。


かわいいー

かわいすぎますー❤️

もう一種類、別のカラーイメージのも制作中です。



ゼリージュ盛りは転写紙があるので、ほんと大人の塗り絵感覚で、絵の具がはじめての方にもお作りいただけます!



最近もっぱらインスタ派になってしまってブログが滞り気味です🙇‍♀️

楽しいネタ、たくさんあるのですが。。

とりあえず、昨日はロームシアターで開催された京都コレクションに行ってきました。


京コレ、聞いたことないはず、第1回目の開催でした。

娘は大好きなゲストの倉木麻衣さんの渡月橋という歌を生で聴きたい!とついてきた。



ダンスショーや着物ショー。

ミス京都決める大会でもあり、水着、ドレス、着物、スピーチで審査もあります。

3ヶ月間、過酷なビューティーキャンプを終えたファイナリスト17名は みんな自信に満ち溢れてキラキラと輝いていました。


かっこよくポーズを決めていても、足がちょっと震えていたり、、最前列ど真ん中で見せていただけたので、緊張感もひしひしと伝わり 頑張る美しい姿に心から感動しました。

もうね、がんばれーって願うおかん目線。



娘の運動会も感動したし。

やっぱり、一生懸命って 美しいです。