こんばんは!



O様のペンワークはヘレンド  のファンファン風。


はるばる遠方から月1の土曜日に通ってくださるイントラコースOさま。いつもありがとうございます。
とっても素敵ですー❤️


過去のペンワーク 生徒さま作品。

細かい繊細なライン。
リムはケイトスペード風。



こちらも繊細なイラスト
ミーガンヘスの画集3冊あるので必要な方は ご参考くださいね!


こんなタッチの画集もたくさーんあります^_^


美しいバラがたくさん。


繊細なライン。


同じくファンファン❤️

リムは格子カット。




ハーバリウムペン✒️

とっても描きやすいボールペンですー。
プチギフトに最適❤️
サロンで作られる方 1本 1500円でお作りいただけます☆



今夜はイヴですね🎅🎄

リクエストいただいて❤️
急遽開催することになったクリスマスパーティー。


ポーセラーツイントラコース(取得生&受講生) 皆様にお声がけさせていただき、今年は子連れ🆗のパーティーにさせていただきました。
(来年からもノエラ主催のクリスマス忘年会、継続させていただきます🎅🌲  来年は大人のみ。再来年は子連れ🆗 その次は大人のみ)
と交代にしていきます。


急なお誘いにもかかわらず6人➕子供6人で楽しくワイワイ。ほんと楽しすぎました。

子供は子供同士で、大人たちもプレゼント交換🎁
とってもとっても盛り上がりましたー❣️



子供用 あまおうのシャンメリー  美味❤️


そして、今夜はイヴというのにうちのサンタさん出張で不在のため、私ワンオペ育児。

小3の娘、、寝る前必死に書いてたこちら
スライムランチャー?
外海??
ポッキーさん??まぁ、私は初耳だらけのなぞだらけですが。


プレゼント調達担当のパパに連絡すると、アマゾンさんまだ出荷準備中らしく。。


こんなに期待されてますが、まだ届いていない。。


どうしよ。
とインスタに呟いたら友達がいいアイデアくれました。

ムスメ好みのサブのプレゼントは置いてます。

明日はどんな反応するかなー❤️


1月のレッスンスケジュール


  9日 残2
16日  🈵
19日  🈵
21日  🈵
25日  残 1
31日  残 2

レッスンは7名さままでとさせていただきます。

全日キャンセル待ち 募集しています。

インストラクターコースの方は2月以降のレッスン日
リクエストしていただけます。

そしてフリーの方も今月都合が合わずお入りいただけなかった方はご一報いただければ次月優先にお取りさせていただきます。

ご予約はこちらから