こんばんは!


今、人気のタンブラー

T様の作品


裏は

O様とT様(ご姉妹)の作品☆

裏はシンプルに


私のタンブラーもまたアップします☆

私はチビチビとコーヒーやお茶などとにかくずーっとドリンクを持っていたい人。

普通のマグでは埃が入ってしまうし、すぐに冷めてしまうのですが、これは二重構造なので暖かいものは冷めにくく、冷たいものも霜がつかずコースターいらず❣️
とってもおススメです☆


I様のろくろ線

楽しい、楽しいーと作ってくださいました。

私もろくろ大好き!


F様はこんなエレガントなセットを。

時計とソープディスペンサー。

洗面台に置くそうです。


ただいま、息子が入院中。。
小さいおててに点滴。

お兄ちゃんからもらった気管支炎。
小さな身体にはきつくて肺炎になりかけ。でした。
でももう大丈夫そうなので安心です☆

大変申し訳ありませんが4日のレッスンおやすみにさせていただきましたm(_ _)m


3月は14.23日お席に空きがございます!
27日 春休みお子様連れokレッスンもお席ございます。


よろしくお願いします^_^