セールで失敗しないブーツ&靴の買い方 | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは あなたの足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家


☆美脚レスキュー☆サトケイです



セールが始まりました!!


以前の記事なので参考になるかわかりませんがあせる


ブーツ、パンプス、バレエシューズなどの選び方の参考記事をご覧くださいね

ダウン


こちらです


少しでも役に立てば光栄ですニコニコ



そして・・



靴屋さんには坂道も、階段もありません


その状況を自分で作って靴を買わなければなりませんビックリマーク


なぜならば・・靴は歩くためにあるからです


平らな場所に2本の足できちんと立っている時間なんてほとんどないんですよ~脚


どうしたらよいのはてなマーク


・・それは


あなたの足型や筋力、歩き癖によって違うのはご存知ですかはてなマーク






女性専用 タコ うおのめ、カカトのがさがさ 外反母趾 巻き爪 靴選び 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリングと

「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座


東京都中央区銀座1-15-13-505


HP salon de PureBody


info@salondepurebody.com



TEL 03-3567-3100

最寄駅

銀座1丁目 銀座 京橋 宝町 有楽町