無事に被災地に届きました(*^_^*) | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは あなたの足の悩みを真剣に考える


足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆サトケイです


今回で被災地支援9回目となります


被災地にプレゼントが届きました~♪



足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121228_130654.jpg

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20130104_142539.jpg

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20130104_143001.jpg

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20130104_143029.jpg

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20130104_143508.jpg

靴下20人×3足、女子生徒にトレンカ&手袋

写真は、ありませんが男子生徒にはネッックウオーマーも


計87点&ホカロン100個



御報告記事はお借りしています


許可済みですが、写真が削除されている場合

ダウン

こちらです




■□■□■□■□■□■□■□

いつも支援してくださっている銀座のSalon de pure bodyの大多和さんと

優しい仲間たちさんから、大川中学校の生徒の皆さんへたくさんのカイロや手袋、

靴下などを送っていただきました!






靴下 男の子13×3 女の子 7×3

女の子 トレンカ 7足 手袋 7つ

男の子 ネックウオーマー 13個

そしてカイロ。



どれも素敵なものばかりです!^^

さっそく今朝、通勤途中に阿部校長先生に寄っていただきお渡しいたしました!



「うわ~、すてきだね~!

喜ぶわ~!」

と感激しきりでした。

大多和さん、お仲間の皆さん、

本当にありがとうございました!!



いつもご協力いただいている杉田さんのブログから抜粋いたしました(許可済みです)



今回の被災地支援のご協力くださいました皆様をご紹介させていただきます



オセアント代表のキミコさん


ケイコさん


銀座一丁目ジェルネイルサロン さん


パーソナルコンシェルジュのチカさん


地球発女神エナジーを手に入れる!!銀座・美サロンいとう麗子ブログ さん


美育姐さんこと丸橋史子さん

みつけて読んでもらえるHPを制作する りつさん


はる@表情筋トレーナーさん


とほほママの楽しい3K日記さん


東京白山 フットケアサロン ハートフル 榎元さん


東中野★ボディジュエリースクール&サロン★原田康子 さん


池袋の巻き爪の痛みを解放しているフットケアセラピスト:佐藤 さん


七美こず衣/セミナー企画&講師、美容家。 さん


腸もみさん ちあき さん


ネジ締めボディメイク守田ちあきさん


目黒区大岡山アロマ&ストーンマッサージ福永敬子さん



私のブログを読んでくださっているM籐様

いつも相談に乗ってくれているジェントルマンO村様

お友達Yちゃん


サロンのお客様

S木様 H坂様 M下様 K田様 Y田様



心より感謝いたします


子供達が、少しでも暖かい環境で閉校までの間、明るく楽しく過ごせることを願います

本当にお忙しい年末にご協力くださいまして、ありがとうございました音譜



ひとりの呼びかけが、こんなに大きな力になっていくこと
人の優しさが行動という形になれば、多くの人を助けることができる…


あらためて感じました



ご協力くださいました皆様にとって素晴らしい一年でありますようにシアワセWハートWハートWハート





女性専用 タコ うおのめ、カカトのがさがさ 外反母趾 巻き爪 靴選び 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリングと

「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座


東京都中央区銀座1-15-13-505


HP salon de PureBody


info@salondepurebody.com



TEL 03-3567-3100

最寄駅

銀座1丁目 銀座 京橋 宝町 有楽町