被災地からの心温まるお礼の手紙 | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは あなたの足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家


☆美脚レスキュー☆サトケイです


去年被災地支援のご協力のお知らせをさせていただきました


その際にたくさんの方々から支援金のご協力をいただきました


深く感謝申し上げます

ご協力くださった方々はこちらです


無事に被災地地に支援物資が届いたご報告です


大川中学校の生徒さんからお手紙と写真が届きました

(削除されてしまったらごめんなさい)

ダウン  ダウン



手に持っているの防寒グッズはご協力くださった方々の支援金で購入したホカロン、靴下、ネックウオーマー

(他、トレンカ、手袋も送っております計87点)


生徒代表の方から直筆のお手紙をいただきました

大多和さんとそのお仲間の皆様へ
たくさんおプレゼントをありがとうございました
震災から1年9か月が経ち、石巻は少しずつ元気になってきましたが、大川中学校も全校生徒20名ですが、笑顔で毎日を過ごしています
私は震災で父を亡くし、叔父の家に住むことになり、大川中に転校してきました
最初は新しい学校に戸惑い孤独を感じていたのですが、クラスのみんなが励ましてくれ、今ではすっかり大川中生になり、前向きになりました。また全国からたくさんの励ましもいただき、応援されていることをかんじています。
大多和さんとお仲間の皆さんから頂いた、くつ下ホッカイロは冷たい風から体を温めるだけでなく、私の心も暖かくしてくれます。私は受験生です。これから入試に向けてもっと勉強を頑張ります。そして高校に合格して、将来は皆さんの気持ちに応えられるような大人になりたいです。
あたたかいプレゼントありがとうございました。寒くなりましたので、風邪に気を付けてお過ごしください

平成25年1月15日 石巻市立大川中学校 生徒代表



東京でさえこの寒さです

どんなに寒いことでしょう・・

これからの将来に向けて


止まることなく前向きに生きていく生徒さん達を


心から応援したいと思います


ご協力くださいました皆様に、幸多きこと、心よりお祈り申し上げます

ありがとうございました。





 タコ魚の目、外反母趾 巻き爪 O脚 靴選び 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリングと

「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座

東京都中央区銀座1-15-13-505


HP salon de PureBody

TEL 03-3567-3100 御予約フォーム

   お客様の声

地図各駅からのアクセス

最寄駅 銀座1丁目銀座宝町京橋東銀座有楽町

路線  有楽町線銀座線日比谷線都営浅草線JR