少ないブログアクセスでも必ず集客できる4つのレシピ  | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

コラボセミナー勉強会のお知らせです

こんにちは
外反母趾、巻き爪、О脚、足トラブル解決エキスパート
足の悩み研究家 大多和 圭子です
貴女の足の事を真剣に考えるサロン
salon de PureBodyを銀座で開業して10年目
約3600人以上の女性の足の悩みを解決(只今更新中
メディア掲載は  
こちらです


2月18日水曜日
アナログでもわかりやすい集客WEBセミナー
少ないブログアクセスでも必ず集客できる4つのレシピ
自己PRのキーワードレシピ
少ないアクセスのブログでも集客できるキーワードレシピ
ポジティブ思考で強みを見つけるレシピ
一匹オオカミの行動レシピ

お客様に必要とされるための

「個人オーナーさん勉強会」


シュミレーションも含めて参加型の勉強会です

是非この機会にご参加くださればと思ってます

個人サロンオーナーさん
個人で頑張っている様々なセラピストさん
開業したばかりの方や集客に伸び悩んでいるオーナーさん
お教室をされている方
※お客様が女性のお仕事をされている方のみです

参加してみようかな~~と思ってくださった方は
少し長くなりますがお付き合いくださいませ。




サロンを開業してもうすぐ10年になります

ご存知の方もいますが・・42歳で開業しました・・

というか、40歳で全く違う仕事に転職しました!

右も左もわからないまま、独立したい!と思ったらすぐに行動

そして1年半後にはいきなり銀座でサロンを開業しました
本音を言えば開業しちゃったんです

ここまではいいんです・・ルンルンでしたから

これでオーナーだ!!!って




友人の伝手でエステ業界でも有名なある方にご挨拶に行ったとき・・

無謀ですね・・・・と一言

その時私の頭の中は???マークがいっぱいでした

のちにこの一言の重さが痛いほどわかりました

そして今でもその言葉が忘れられません

10年たった今もです

考えてみたら言われて当たり前だったんです
今ほど情報が手に入る時代ではないころ一人であれこれ考えながら手探り状態の毎日でした

もっと早く知っていればよかったと思ったことが沢山
沢山・・
沢山あったんです!



私を知ってもらうにはどうしたらよいのか

一生懸命考えました

そして・・


本当に本当に嬉しいことに沢山のメディアの方に取り上げてくださるようになりました

本当にありがたいことです!

実は、今日もあるライターさんより電話があり、来月もある有名ファッション誌に掲載されますのでお楽しみに



銀座の片隅で看板もなく、たった一人で営んでいるこのサロン

こんなサロンなのに、誰でも知っている女性誌や女性サイトにおすすめサロンとして掲載していただけるようになりました

少しお話すると・・Domani で今大活躍の「尾花けいこさん」が持つページで取り上げていただき
ました

その時、尾花けいこさんと一緒にいらしたカメラマンさんが女性で、その方とお話をさせていただき、のちに「STORY」とい40代の方に人気の雑誌の読者モデルとして載せてくれました

カメラマンさんが「STORY」のライターさんを紹介してくれたんです

でもこれは偶然ではないんですよね。

チャンスに[興味を持ってもらう話し方]をしたから

サロンのメディア掲載履歴を見ていただいてもわかっていただけるように
産経新聞  With Domani Hanako GINZA Voce BAILA GLITTER
などなど多くの女性誌に載せていただきました

2013東京美シュランガイドエステスパにも選んでいただきました

誤解のないようにしておきたいのですが・・

取材掲載には一切1円もお金を出していません。
(逆にお金をお支払していただいておりますので)

本当に感謝してもし足りないくらいです

おかげさまで集客にはとっても効果的な宣伝となったのです

今では認知度も上がり、お客様のリピーター様もご新規様もバランスよく予約が入るようになりました。



誰でも知っているユニチャーム様、エスエス製薬様からのお仕事依頼や

去年は上場企業様のサロンプロデュースのお仕事という貴重な体験もさせていただきました


つい先月はTVにも出演させていただきました

今はコラムの執筆もさせていただいております


看板もない小さな小さなサロンの経営者なのに・・・・

女性誌やテレビなども情報番組がとっても多いです

特に女性ターゲットにした情報は みんなが探しています!

■HPだけではなくブログで見つけてもらうよにするためにはどうしたらよいの?

■行動するにもどう行動してよいの?

■集客方法って具体的にどうしたらよいの?

■そもそもお客様に知ってもらうにはどうしたらよいの?


貴方が持っている悩みから脱却してクリアにして、
お客様に必要とされるお仕事をしませんか?



自分はこれでいいって決めている方もいるかもしれないけど本当は心の中で変わりたい

集客したいけど漠然としている、セミナー等で上手く質問ができないし、表現できない

モヤモヤから抜け出せない

ブログをどう活用したらよいかいまいち、わからない

コンサルタントに相談したいけど、どう相談していいかわからない
(これ実感しました~~)

などなど個人オーナーさんはみんな共通の悩みがあります


みなさん素晴らしい方々ばかりなのに・・実にもったいないと思います

貴方を知ってもらわないとお客様は来ません

まずは自分から変わりませんか?


それで・・「個人オーナーさんの参加型勉強会」をすることを決めました

私はコンサルタントのようなプロではありません

でも1人で試行錯誤して、実際に体験したことが沢山あります

私の約10年の経験とノウハウをぎっしりと詰め込んで失敗談も含めてお話させていただきます

偉そうなことばかり!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
経験に勝るものはないと!と思っています

image
10年前の私、懐かしいです



私がとっても頼りにしている方とのコラボセミナー勉強会

女性集客にとっても評判の良い
「女性の気持ちがわかるWEB屋さん」

なぜ?ってそれは彼はセラピストだったからです

今でいうメンズセラピストですね。

好きで始めた仕事をしっかり基礎を固めたいという方


アナログでもわかりやすい集客WEBセミナー
少ないブログアクセスでも必ず集客できる4つのレシピ

2月21日追記分
こんな感じの勉強会でしたこちらです


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます


ペタしてね 

 
にほんブログ村 

 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリング
「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン
ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座