こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇


引っ越しして1週間がたちました。

まだまだリズムはととわないけど

旦那さんと分担でできる人がやる!

そんなスタイルです。

先に帰った方が温めたり😁



ちょいとずつ作り置きもしてます。


ちぃさなカップはぴのご飯🍚



私のお昼にしたり

夜ご飯のちょいとおかず!




旦那さんとは時間が違うときあるからね。


しかし!!


いつもご飯や洗濯みんな凄いなぁ〜

本当に思う。。。


これまで何もしてなかったので

日々訓練です。リズムができるはず❣️

楽しくやります。ぼちぼち〜


ぴのもだいぶ落ち着きました😅

まだべったりみはられてますが•••

見えるとこにいるといいみたい。





新しいゲージにも遊びに入れるようになったよ。




最近旦那さんの方が帰りが早いから

洗濯を取り込み

たたんでくれてます。




裏返しでもきにしまてん🤣

感謝感謝!



ぴのの姉妹もママさんの付き添いにきてくれました


久しぶりの再会でもちゃんと覚えてて

本当に楽しそうに遊んでました。

こんな嬉しそうな姿久しぶりに見たよ。






ようやくテレビ台がとどいたから

今までのテレビ台が食卓台になりました。

(とりあえず)





ゴミ箱テーブル卒業です😁✌️

引っ越し初日から



こんな風になりました。(とりあえず)



やっと私のクローゼットに入れる棚が

決まり届いて旦那さんが組み立ててくれました。

やったね〜✌️



しかし!!!

ちゃんと測ったのに💦
早めに帰り自分で設置するのに
2時時間!




色んな向きにしたり,半分はずしたり。。。


きっちり採寸だから


この少しが中で当たりはいらない💦💦



疲れ果て。。。



放心状態で。。
昼寝しました🤣

すると!!!

エースかずや帰宅

まず扉を外し



いろんな角度からやってみるものの。


はいりまてーん🥲

私もやったし。それ



するとバラしてはめる!


まずは下がはいり,隣も無事設置!!!


やるじゃないかかずや👏👏👏




半分は解体して

中で組み立てて〜



なんて事でしょう〜❤️



これで疲れて
収納はまた次回🤣🤣🤣
全て私の服ばかり💦
ぼちぼちやります😁



今度は台所の棚をかわなきゃ

まだ収納ないからわや〜

またお気に入りにの棚をさがします

まださがしてかいけど💦



とりあえずお洋服からかたずけよう。

そんな引っ越し1週間目です。


3人生活またレポートしまーす😁

ゲストさんもたくさん引っ越しブログを

楽しみにしてくださりありがとう😊

会えるたびパワーをありがとう❤️


本当に感謝です。




【定休日お知らせ】





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜