こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

お久しぶりぶりです🎶

相変わらずかなよは元気です😁

毎日沢山の人に愛幸せをもらい

今回はリフレッシュ休暇を頂きました。
なんと!!

5日も休んでました。

たくさん遊んで笑い
働く!!

そんな風に変化した様な気がします。

4月に第一弾
大人の修学旅行in出雲









この時はパワースポット巡り!!


この旅の帰りにはすでに次の企画が🤣


10月は食の秋!!


グルメツアー🎶


ねーさんがしおりまで作ってくれました。







総勢12人

福岡,北海道,東京,山口

さまざまななパワースポットかあつまりました。


バスは貸切!

運動をしなくて,乗っておけば

つけるやつです😁🙌



可愛い旗は

ねーさんの娘ちゃんあきちゃん



ひと針ひと針

お仕事から帰り作ってくれました



バスの車内ではまずは

宗像市美容室りらす

のりこの挨拶🤝



その後は予約のとれない
カリスマガイドはるこ
(福岡アンテンヌねーさんマネージャー)
ニュースキャンという細胞が元気になる
こんな事もやってるよ。
詳しくはアンテンヌまで!



前日やってもらいました❤️





この日のために何日も練習を積み重ねたようです。





すでにバスの中では

大盛り上がり🤣




バスも自由に快適❤️



メイクの先生くみちゃんもバスの中大活躍!



本当にパワーある
楽しい仲間です。

さぁついたのは

テレビでも有名なココ



1日1組

芸能人もお忍びスポット🥸


看板おじゃんが船で迎えにきてくれる

ごはんやさん❤️



次につづく😁





【定休日お知らせ】





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜