こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

本当に面白い😁

久しぶりに本屋さんに行き
目に留まった本。

その時ね

お金!!

私はお金とは水道の蛇口をひねれば水がでる
ようにお金もあると思ってる。

数年前まではこんな思考ではなかった。
ある日、ある人にいわれそういう思考にした。

安心は安心したところにあるように。

この本を横目でチラッとみて

お金。

ふ〜んって思った瞬間。

私‼︎‼︎

否定してるのではないか?!

ならば買ってみようって。

本を手にした。



それが読んでみると面白いのよ。


10月に長崎で行った。

大人の修学旅行


魚山人




店主おじちゃんはこの龍は水を表します。

龍には、男も女もなく神様です。




水が大事じゃ!と




お店にもここでしか頂けない龍の守神

龍ちゃんを飾ったよ。



したら、本めくると、龍まみれ🤣

龍ちゃん🐉






龍=流

りゅうやけんね


七龍神って



龍かぁ。



頭は龍いっしょく😂👍


そっかぁ〜

なぜか突然月を撮ろうと
カーテン開けて撮影🤣

するとね。。。



めっちゃ龍ちゃんやん🐉🐉🐉
ようけおるおる( ॣ ö  ॣ)ホゥ
幸せな私の頭の中です🤣 



龍ちゃんは0を1にはできないんだって。


1を2、3、4には変えれるんだって。


まずは行動しないと龍ちゃん

なんもできんらしい。


自分の一歩があるれば助けれる


読み進めるとね



髪型が何年も変わってない。

馴染みのある色しか着ない。


読んででにやにやしちゃう。


自由に、流れにのる。

流れ‼︎


お金は楽しくワクワクする人に

やってくる?





全て自分が作りだす。



【お金を稼ぐのは大変】


この思考を変換し

👇👇👇👇👇

【お金は油断するとどんどん増える】


意識の転換で簡単に変わる。


いゃ〜本当

私の脳内がかいてあるみたいで

面白い😂


お金はエネルギー!


お金だけではなく全てが

エネルギーだなぁ〜🎶

人も植物も

動物も空気さえ



私の口癖を披露しようか?
初めてやけど。。。

ある!
おる!!
いる!!

分からんけど😂

不安な時は
ある。おる。いる。ある。おる。いる
ある。おる。いる。ある。おる。いる
そんな風にぶつぶつ。

たまたま手にしたお金の本
まさかの文字でみるとね本当に
びっくり面白すぎ!

本当に面白い。
まだ読みかけやけど😂



空間が広がると
また凄いスペースに宇宙プレゼントただもれよ🎁

正しいくてもいいし
間違ってても
どちらでもよくて
私はこの本面白かった。
面白かったならいーよな❤️
まだ全部読んでないけどね🤣

馬鹿は最高なのかもよ。
知らない事は知ればいいし
素直なら無限に入ってる。
年齢関係なしに。

私にとれば宝の流木



興味ない人にすれば、ごみ。。。


それぞれのメッセージ❤️


るん🎶



ひょんにお花屋さんでゲット😂
非売品聞いたらお友達だったから裏からでてきたミラクル♪
大好きラプュタ❤️

ひこうせきもある🤣
思考を書き換え自由に遊び中なり♪

未来は今❤️







おまけ
ゲストIさんがね
レアキャラファンらしくて。
隠し撮り。
いきだおれ。。。







【定休日お知らせ】





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜