こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇
こんにちは〜(*^o^*)

季節がまたまた変わってきました♪

どうお過ごしですか?
テットはストーブもだしました😆

今回のお休みは
食べたいもののみたいものを
たらふく買い込みカゴ4個分((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


4年ぶりに島根にいってきました。
雪が降るといけないね。なんて

まさかのレンタカー🙈



道中そう言えばいつだかここでジャンプしたよね

するとやるよね。。。

まだまだみんな飛べちょります😆



写真を見返し飛べた飛べないで

またまた大盛りやがり!


こんな愉快なキャピキャピ女子👩‍🎓


向かう先は
島根で自給自足しながら
生活している
なるんち‼️



イノシシや色々狩りをしたり
めっちゃうまうまこんな綺麗なかき餅も販売

ポチ👇



最近では野菜やお米も作るし

古かった民家も少しづつ改造し

パワーアップしてた。

ジビエ料理。

みんちができる道具もゲットしてた😄



イノちゃん100%🐗



私たちは大量の鍋



おネギ抜き体験|o´艸)。o



切っただけのお刺身(笑)

なんてんの実やはっぱは外から摘んできたよ

(見た目も重視)



みんなで餃子を包む〜



なるお手製釜戸



もちろんイノシシのお肉のミートソースピザや

色々トッピング!!

炭火で焼いたピザがまた美味い美味しい😋



めっちゃめっちゃ美味しい😋


シャンパンだけでこの歓声🍾



美味しいものを頂きなんて事ない話にも

ゲラゲラワハワハ笑いまくり



そして4年会わない間に

素敵ストーリー

彼女が出来てました(∩^o^)⊃━☆゚.*・




なるの生き方を取材し惹かれ何にもないここへ

東京より飛んできて一緒に色んな体験をしてる

ゆうちゃん。

またゆうちゃんが素敵女子で可愛いのよぉ〜


勝手にみんな息子に彼女が!

そんな面白体験。


私たちもだけど場所とか時間とか歳とか関係なく

一期一回!!

その時間をお腹が捩れるくらい

翌日声が枯れるくらい

楽しみました。


こんなご縁に感謝感謝!!!!


もちろんかき餅も大量買い

自家製さつまいも一袋詰め放題

100円って安すぎる‼️

(さつまいもダイエットしようと詰めまくりました笑)


釜戸の焼き芋はこの通り

黄金トロふわふわ



強く優しく。

色んな知恵を使いいきてきく。

こだわりも満載だけど自分軸。

だからこその幸せがある。

ゆっくりと時間が流れるなるんち。

そして一緒にいるゆうちゃん

本当に幸せな体験時間でした❤️


次回ははちみつ時期かなぁ🍯


ぜひなるんちホームページ見てみてね♪

ネットからも注目できます❤️


私もたくさんパワー頂き


またワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

るん( *ˊᵕˋ)ノ

一緒に行けた愉快なお友達!

本当に幸せ〜❤️





おまけ】




行きも帰りも運転してくれたともちゃん

島根なるんち初体験!

帰りの運転で幸せすぎて2回も泣いたらしい

幸せ嬉し涙とは最高だね❤️

ともちゃんの曇りない心にまたキュン🫰

【定休日】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヤクジョ®︎認定サロン
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜