こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

こんなことがあるのだろうか。。。

かなよんちの日常…🤔💭

ご飯も済ませ片付けをしている時

か)お風呂のせんしてよ。
お皿洗い物中
旦)OK

洗い物を済ませトイレに行くと
お風呂の電気はつけたまま。

か)電気ついてたよ
お風呂わいたん?

湧いたら音声でわかる。
なかなか鳴らんくない?

旦)お前風呂入ったんやないん。

か)トイレ行ったんよ。

さっき湧いたってとっくに言ったよ!
旦)じゃ俺先に入ってええ?

か)ええよ

3分後
戸から顔が現れる



旦)お前スイッチいれた?


か)いれんよ。

スイッチおしたんやないん?

風呂行ったんやけ?


旦)俺はせんしただけ!!!


……………………………………💦


か)さっきとっくに風呂湧いたって言ったっていったやん


旦)空耳だったらしい。


なんだそれ笑


裸のままで

台所でまつ。


リビングにほろ〇んはないよな!!



雪の降る日、裸で風呂まち。


か)何か着たら?


どうやら汚れた身体で服をきるのは嫌らしい

作業服を着るのもめんどくさいらしい。


冷蔵庫をあける


旦)寒〜。


か)そりゃそうやろ

裸で冷蔵庫あけるなんて。


ひっそり隣りのへやに裸で移動


旦)寒っ!寒っ!

そりゃそうやろ。

隣の部屋は暖房入ってないからね。


そうしてお湯が溜まる前にお風呂に帰っていきました。


上がったとたん


お風呂が湧きました🛁*。

アナウンスꉂ🤣𐤔


なかなか面白い事をしてくれます


私先に入らなくて今日は


ラッキー✌️( ¨̮⋆)ラッキー


かなよんち事件でした。


こんな事ある??(◍¯∀¯◍)?




風呂待ち我慢中。😏👍





【定休日】





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヤクジョ®︎認定サロン
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜