こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

2月に入りいろんな経験を
させて頂いてます(*^^*)

すこーーーし

お勉強をした

パーソナルカラー

イエローベース
ブルーベース
それにより服や持ち物、ヘアーやメイク
幅広い事に役に立つ。



使える色もこんなに違うんです。



そんなお話から
写真撮影があるからメイクをお願いしたい!

め。い。く。。。

福岡美容師ねーさんにも
お肌や色、メイクもならいました😊




またまた2011年
ちょびっと。。。
習ってる。



カリスマ平尾久美子!!

メイクの先生〜



とっても仲良ししてもらってます。


すこーしずつかじってきた

お披露目する機会が

やってきたのであります。



すごいタイミングであっちょるのです‼️

メイク日、4日前。




しかし!


人間やらないと

忘れるんです🤣


凄いタイミングでメイクのプロフェッショナル

メイクの先生くみちゃんに会って

アドバイスもらったり

美容師が集まるとゲストさんの写真を見て

頭の形ではここを膨らませるといーよねぇー


などなど5、6人で討論。


美容師が集まると

いろんな感性や見方、案がでてきて

面白く楽しい学びの場。


こんな風に話してると夜が明けてる事も

たびたびꉂꉂ(>ᗜ<*)


半顔メイクしてあげようか?とくみちゃんが

言ってくれたものの話てたらすぐ帰る日に。


数日後


らい〜ん〜🎶


すると



的確アドバイスデッサン!!


しびれるぅ〜!!


優しさにじーんときた!!

あの時の話を覚えてくれて

こんな凄いアドバイス。

嬉しすぎました。

ありがとう。


イメトレしながいよいよ当日





準備完了!!


いろんなメイクや使うもののアドバイスしながら

楽しくメイクできました\(^o^)/




仕上がりはこちら

👇

👇

👇



キラーン✨️





色んな経験って大切ですね。

お勉強してると引き出しが

ふえるんですね。


そしてやっぱり優しさの塊の人

支えてもらってます。

ありがとう♡♡




ポスター写真無事終わったよ〜とご報告に

安心しました。

またいきまーす。

嬉し〜٩(*´︶`*)۶

どんどん挑戦も大切だなぁ〜

やって良かった〜とそんな日でした。


ありがとう♡♡







【定休日】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヤクジョ®︎認定サロン
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜