アレンジトレー@職人技(笑) | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

フリーコースで通われていますK様の職人技的作品のご紹介

リボンガーランド×ストライプで素敵なアレンジトレーを制作。




ハートの飾り枠の中には薔薇の転写紙バラ



ピンクの薔薇の転写紙・・・
こんな転写紙ありました・・・

と思われた方笑




はい、ありません。

なんとベビーピンクの単色転写紙を使って ご自身でカッティングして作られた薔薇です笑う
このシリーズ、続々製作中ですので私も毎回楽しみにしております


職人技ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿エリア ポーセラーツ
四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ