☆ポマンダー☆ | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

素敵なお色のポマンダーが完成





最初、皆様に『ポマンダーって何に使うんですかとよく聞かれます

私も生徒だった時に同じ質問をした記憶があります笑






こんなかんじで、お好きなポプリを入れて使うのです。
当教室では、完成したポマンダーにポプリを入れてお渡ししておりますよバラ


私が実際にカリキュラムで作った作品はサロンのお手洗いにポプリを飾って使ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラからもスケジュールチェック出来るようになりました。
コレコレ
スケジュール

新宿エリア ポーセラーツ

四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ