☆オーダーフォトフレーム☆ | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

一番オーダー率が高いのは 出産のお祝いでお名前入りのフォトフレームかな・・・。


今回も男の子用にオーダー承りましたあかちゃん



グリーンのハート部分は転写紙ではありません(笑)


只今 女の子用もオーダーいただきましたので製作中あかちゃん
同じ白磁でもガラリとイメージの違うものが完成いたしますのでまたご紹介させてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラからもスケジュールチェック出来るようになりました。
コレコレ
スケジュール

新宿エリア ポーセラーツ

四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ