☆エルメス風アクセサリートレイ☆ | salon de Tiffanyのブログ

salon de Tiffanyのブログ

丸の内線・四谷3丁目駅から徒歩3分の『大人のためのお稽古サロン』

先日みんなでポーセラーツに来てくれた亜記さんちったんさん由美子さん

それぞれ皆様の作品が完成いたしました




まずは亜記さんの作品からご紹介

1つ目。
ポーセラーツ処女作品はフォトフレームをビックリマーク





ちゃんと裏にもデザインしております。




初めてなのに、サクサクっと完成してしまったのでアクセサリートレーもお作りいただきました。
亜記さんにピッタリのエルメス風HERMESロゴオレンジ






一生懸命細部までくり抜きながら頑張った甲斐あって、かなり可愛い作品が完成いたしました








さすがカラーアナリストの亜記さん。
私も同じようなトレイが欲しくなってしまいました



続く・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラからもスケジュールチェック出来るようになりました。
コレコレ
スケジュール

新宿エリア ポーセラーツ

四谷3丁目駅から徒歩3分の大人のお稽古サロン
『salon de Tiffany』

体験レッスンはコチラから。

最新レッスン日程
コチラコチラ