今回は

・ハーブパックって何やろ顔文字はてな

・Diamondコースって何すんのんにゃ?はてな

と思われている方へ、
改めてご説明させて頂こうと言う
トリマーRINA*にしては珍しく
真面目な回となっております笑ぺこり

 

 

お得なトライアル割引

50%OFF有りビックリマーク

ハーブパック・Diamondコース

 

 

 

まずは・・・

 

キラキラハーブオリジナルビューティーハーブパックハーブキラキラ

通常コース¥2000~

(サイズによって料金が変わります)

image

SalonduMONAでは、別名シュレックパック(笑)

ハーブをぬりぬり・・・全身緑色に大変身むん!笑

 

皮膚・被毛の状態に合わせて

数種類のハーブとオイルをブレンドハーブ話変わるよォ↑↑

 

わんこの保湿レベルに合わせた

オリジナルハーブパック

ご用意させて頂きますにくきゅぅoキラキラ

 

ハートニオイ・ベタつきを長時間抑える

ハート細菌の過剰な増殖を防ぐ

ハート乾燥を防ぎ、フケ・かゆみを抑える

ハート静電気を防ぎ汚れを付きにくくする

ハート紫外線のダメージから被毛を守る

などの効果がありますaya

 

 

 

シャボンセシル風ダイヤDiamondコースセシル風ダイヤシャボン

通常コース¥4000~

(サイズによって料金が変わります)

 

 

ほしマイクロバブルバスほし

ミクロの泡で毛穴の奥から

汚れを取り除きます泡

血流も良くなり、体もぽかぽかお天気サンサン

おねむになる子が続出Zzz☆

image

 

 

ほしオリジナルビューティーハーブパックほし

わんちゃんのお肌や被毛の

状態に合わせてオリジナルブレンド

させて頂くハーブパックハーブハート

安心・安全100%オーガニックビックリマーク

(初めにご紹介させて頂いたパックと同じです)

 

image

 

 

ほしセンシティブシャンプー&コンディショナーほし

ハート保湿作用や皮膚再生作用がある褐藻エキス

ハート皮膚の機能を高め、

  自ら健康な皮膚へ導いてくれる紫紺

ハート殺菌作用と共に虫除けにも

  効果を発揮するベルガモット

 

などが配合された保湿に特化した

シャンプー&コンディショナーを使用シャンプーシャンプー

 

image

 

 

ほしマイクロハーブデンタルケアほし

通常のハミガキを更にグレードup頑張る↑↑

ハーブを使用した歯肉マッサージなどで

口臭ケアと口腔内洗浄を強化した

デンタルケア歯歯ブラシ星

 

 

image

 

以上の4種類のケアを組み合わせたものが

Diamondコースとなりますセシル風ダイヤハート

 

 

少しでも

『 気になる~じっ と、言う方は

お気軽にスタッフまでにこビックリマーク2

 

 

 

ちなみに

このDiamondコースを

ご利用いただきました

SalonduMONAモデル

MONAちゃんは・・・

image

こんなにふわふわCuteになりましたハート