ネイル. | ネイルサロン salone <サローネ>

ネイルサロン salone <サローネ>

神戸元町 元町商店街のネイルサロンです♩


ブライダルネイルですー♡
サムシングブルー*そしてレースにキラキラ☆!

本日お式の予定だそうで…数日間1日にひとつずつてるてる坊主を作っていたらしいので…

{78081DDE-6A32-4EFC-BC40-062458DE4CC1:01}


わたしも昨日作ってみましたー♩
{09A2457D-B311-409C-B64B-881363A13C21:01}
ちゃんと晴れてくれてたらいいな…☀︎
またお写真楽しみにしてますね♡



こちらは妹さん♥︎素敵な仲良し姉妹♡
キラキラネイル解禁ですね♩これからはたくさん可愛いネイルできますね♡\(^o^)/

{AA5F8992-F3BE-41E8-ADCB-6CE86080E199:01}


シンプルまっすぐフレンチ☆
前回の色違いですヽ(〃v〃)ノ飽きないデザインですね♩
{02E31A74-B7CB-41E3-ABEC-656C49A105B1:01}


ディズニーネイル♡
楽しんで来てくださーい\(^o^)/また感想聞かせて下さいね♩晴れますよーにっ!
{007F334E-4811-43D9-B405-1CCA50F53055:01}


いつもの!で、通じるお気に入りラメです☆このメルヘン感がたまらない♡
{D831B05C-2B2B-4326-8077-CAEFD2BA7DE9:01}


赤のフレンチです♡素敵ー♩楽しいお話ありがとうございました*ライブ楽しみですね\(^o^)/
{A9C60C90-6996-4F54-BA93-DC7EF4924DEA:01}


神戸 元町商店街

ネイルサロン
salone<サローネ>


078・335・5815

11:00~20:00