☆前屈がすーぐに柔らかくなる方法☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはウインク
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
AYAこと 藤 綾香(とう あやか)ですてへぺろ

{8E8FB924-2012-4571-8C04-D4436CDCF666:01}

はーーいパーパー
髪色落ち着きましたーデレデレ

{12026A9F-5C74-443C-988B-D3503C6BC583:01}

元のボッサボサヘアーも
落ち着きましたラブラブ拍手

天然パーマでクセ毛とネコっ毛
こんな私のヘアーも
綺麗にまとまりましたおねがい
初めての美容室でしたが、
店内の雰囲気も、スタッフさんもすごく良くて
楽しい時間を過ごせました~ニヤニヤ
本当に有難うございました❤️





ではでは、、本題にニヤリ

皆さんにお聞きしますウインク

前屈が大嫌い
体が硬くて前屈苦手
前屈……ギャーー

って方!!!!
パーパーパーパー挙手挙手挙手パーパーパーパー


{EC991334-6ACE-4463-8A88-FC52AB0F8DF8:01}

はいはい落ち着いてください笑い泣きOK




ブログを見た方、、、
おめでとうございます拍手拍手



一瞬で柔らかくなる方法
とっくべつのとっくべくに教えちゃいますラブ


一瞬で!?アセアセ
またまたーえー

って思うでしょちゅー
聞こえてますよ。
心の声がもれてますよ。

あなたの心お見通しよ唇笑←気持ち悪ゲロー

 


その方法とは~??????

















屈伸(くっしん)
ん!?何か!?

もう一度言いますニヒヒ

屈伸(くっしん)
するだけ唇



















何が屈伸じゃーいムキーハートブレイク
またまた心の声がもれてますよーてハートブレイクタラー




では、、
証明しましょう!!

まずは
あや父からチュー

{3503BCAE-4B28-4479-A1D6-5B987AD0D7CF:01}
ビフォー
↓↓↓

{8CE4064F-C09C-4110-A192-65494569B326:01}
屈伸10回
↓↓↓

{FE1D0839-4D09-46E1-B09E-9D5D0E320390:01}
アフター

では、あや母もニコニコ

{8272EE4C-27D9-4A2A-9455-08EE4DA8CD5F:01}
ビフォー
↓↓↓

{1B68C872-FBED-449F-B7D2-8A79154EBEA3:01}
屈伸10回
↓↓↓

{3FDED403-456D-41EE-B1A0-4CDACFD72E9F:01}
アフター


{63D5E9A5-98FA-4A6E-9918-CD4706644154:01}

父母のアフター後の顔は大喜びでしたよ❤星


 
いかがでしょう❤
すごくないです笑い泣きピンクハート
誰でも簡単に柔らかくなるんです猫しっぽ猫からだ猫あたま



さあー
どーーして!?!?びっくり


それはね、、、
少しだけ筋肉を動かしてあげることで
血流が良くなり、
柔軟性が上がるんですね~ニヒヒおいで

そもそもストレッチって
筋肉の収縮(伸び縮み)の事なので、
屈伸をして筋肉を伸ばしたり縮めたりして
いくんですねー星


例えば、風船を膨らませる前に
少し伸ばしたり縮めたりして
膨らませたりしますよね!?ウインク

あれと同じ原理ですねグラサングッ




うっそだーーーと
まだ半信半疑の方……

今すぐやってみて下さいニヤリラブラブ
いや、、
一緒にしましょう❤

ヨガをやる前やお仕事行く前に
このようにして前屈して
いい1日を迎えましょうねちゅー




ではまた~唇パー


ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆
しているので、お気軽にフォローして下さいてへぺろ


{5897B056-88FC-4106-9EE4-CF1D1F7A9C4A:01}





Facebookもやってまーす♡
藤 綾香で検索を♡







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓



福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです






どうせやるなら基礎から学びたい
家族や友達に教えたい
人気インストラクターになりたい
次のステージにステップアップしたい
資格を取りたい
趣味を仕事にしたい!
第6期ラクシュミーヨガ日曜日コース!
4月開講!個別説明会開催中!