こんちには(^^)
11月に入り、すっかり冬らしくなりましたね。

emiryは、11月中の新メニュー導入に向けて
準備に取り組んでおります♬

3Dボディジュエルです。

{2D1359C8-058A-4723-BD4D-7E2E7510A5CA}

{0A7FDF2A-273C-449E-90A1-5F1AB6E63B81}

{E443BB24-52B4-4286-8216-3038DEFC6BEC}

{2BA221DB-E684-46B1-9DF1-44EB7DEF9B91}

{69C060F9-9F06-4F9A-B8A4-49C8D9EB9F93}


3Dボディジュエルは
医療用のシートを使い
グリッターやスワロフスキーで
デコレーションされた
繰り返し使えるボディシールです。
{4BBDF7FD-E203-4A2F-8888-1B20B8E43691}


繰り返し貼ったり剥がしたりできるため、
前撮り、結婚式、二次会、パーティー
成人式、七五三、ライブ、発表会、記念フォトと
様々な場面で何度もお楽しみいただけます。
プレゼントにもオススメです。

また検査にクリアした医療用シールの為
お子様にも安心してご使用いただけます。
{7FB9A9DD-045A-4C9D-A577-CD3E27DA064C}


ご使用後は、フォトフレームや鏡、などに貼り
インテリアとしてもお楽しみいただけます。


他にも、シャンパンやワインボトルに貼り
デコボトルとしてプレゼントするのも
大変喜ばれます♬
お名前も可能です!


種類も沢山ご用意する予定です。
またオリジナルデザインもお受けしますので
好きなアーティストのロゴや
スポーツチームのマークなどを作るのも
よろしいと思います♬



また情報を載せていきたいと思いますので
ごらんいただけたら嬉しいです。


お気軽にお問い合わせくださいませ。