内装工場が進んでおります。










一番最初の事務所の状態









かなり殺風景ですが、日当たりは、なかなかのもの(^-^)v風通しも良さそう







この状態をなんとかしたくて、内装屋さんに相談。







私の最初の要望

・とにかく可愛く
フチは、こう見えて可愛いものが大好き!

・元々オフィス仕様の事務所の影をなくしたい

でした。







そして、2月21日現在








床のカーペットは、剥がしています。






そして、そして、
壁紙選び






















自分の気に入った壁紙をはってもらい
選びます。








フチ、即決めは、得意!








なんとなくピン!ときたものばかり選びました。






これからが楽しみです。








haru は、素敵なお店になりそうです。








皆様も楽しみにしていてください。















Android携帯からの投稿