そうそう
悩みに悩んで
「美容矯正サロンharu」という名前がきまりました!
そして、そこからがまた一苦労。
次は、ロゴですね。

あーでもない、こーでもないと担当の方と話をしながら
絵が苦手な私が書いた最終的な案
それが、、、、


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

これ。



う~ん。今の素晴らしいロゴの原点は、これだったのです笑

ロゴ作成担当の方の腕がとても良かったです!!
ありがとうございました。



そうこうしているうちに2月も中旬。
オープンまで時間がないぞ!と、しているところに

内装工事の開始。


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

これが

美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ
こうなって


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

こうなって。

完成は、また後ほど。

本当にあっという間に過ぎ去った2月。

その間に

美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

富士宮やきそばを食べたり、バレンタインがあったりと
プライベートも充実していました。


完成写真は、次のブログへつづく。。。