美容矯正サロンharuです。

2019年3月5日で美容矯正サロンharuは、
openから7年を迎え、8年目がスタートしました。

7年。
本当にあっという間でした。

当時2歳の女の子がママと一緒に来て子守サービスを受けていたのですが、今は、9歳。
キッズ整体を受けています。

haruを始めた頃
美容師の見習いをしていた当時20歳のお友達。
今年27歳になりました。
そして、立派に美容室の顔として働いています。

open当初身長を伸ばしたいと来てくれていた小学五年生の女の子。
今年は高校3年生かな。
身長は私を抜いて随分と伸びました。

皆さまとのお付き合いも長くなり
haruでの出来事は、宝物です。

いつもいつもありがとうございます。

皆さまの身体に触れるたび喜びが溢れ
触らせていただき光栄でございます。

7年という歳月を経て今年はまた変化の年かなと思います。

私にとって「身体」は、地球であり宇宙です。
様々な奇跡が詰まった「身体」。
今年はまたその身体について学べる良い年になりそうです。
今までと違った目線から身体をみれると思うと嬉しくて嬉しくて仕方がないです。

8年目のharuもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、いつもharuを思ってくださる皆様。
応援してくださる皆様。
家族・友達。
みんな大切です。
本当に本当にありがとうございます。

8年目進化します!